2023.12.28

 

えっとさ、あのね

みた?ひかるくんのブログみた?

わたし休憩中に見たんだけどさ…

 

あの緑山に!阿部ちゃんが!いたの!

お、お忍びで!SASUKEの聖地に!

 

尊…尊い…え、うそ、尊…

 

😭😭😭😭😭✨✨✨👏👏👏👏👏👏

 

 

分かりますかこの感動…

 

大好きなSASUKEの聖地に

大好きな人がいて

しかもお忍びでメンバーを応援するために

こっそりいたなんて

いやー!いわあべー!!!(情緒よ)

 

わたし休憩後からラストまで

この事実だけで乗り切ったからね笑

頭痛とめまいっぽくて

具合あまり良くなかったけど

このこと思い出したらさ

嬉しくって嬉しくってさぁ😭

 

しかもブログ更新してくれたでしょ?

もう、よかったー

わたし耐えられないかと思ってた正直😭

しんどかったよー

 

明日も更新してくれるんだよ😭

明日明後日やばいって

めちゃくちゃ混むよってスタッフお姉さんに

帰り際言われて来たけどさ

明日阿部ちゃんのブログがあるなら

わたし大丈夫だ

生き延びられるわ

命綱ですわ…

 

ほんとね、なんか疲労とか

生活リズムとかいろんなもので

今多分メンタル崩れやすいのに

店長ほんとにしんどいしさ、

夢でもほぼほぼ仕事してるしさ

でもさ、阿部ちゃんのブログとか

そういうのだけで

大丈夫になっちゃうんだよほんと

 

やばい書いてて泣きそうになる😭

 

この感謝とか感動というか

どれだけ救われたかというこの

地球の核の部分から地上まで上がってくる

位のレベルの感謝の感情

まじでいつか阿部ちゃんに伝われ(語彙力)

 

 

わたし昨日、

阿部ちゃんがSASUKEに出たら…みたいな

こと書いたけどさ

緑山にいたという事実も鼻血案件ですぜ?

 

阿部ちゃんがサードステージやってるとこ

見てみたい…

あでもサーモンラダーとかもいい…

だめだ妄想止まらなくなるからおしまい

 

 

よかったー思いの丈書けて!

具合悪いから書けないと思ったけど

家帰ったらちょっと余力出た。

でももう寝る準備。頭痛治ってないし。

やっぱり書き残せる時に書いとかないとさ

消えてっちゃうからさ少なからず

この時の感情もさどんどん

遠くなっていっちゃうからさ

 

よかった

明日も大丈夫そう