2023.12.25

 

f:id:yukimani143:20231225223507j:image

 

今年のクリスマスはこんなかんじ笑

 

 

f:id:yukimani143:20231225231946j:image

 

 

美味しそうだねぇ😋

(お腹いっぱいでこの後結局一口しか食べられなかったので明日のお楽しみにする)

 

 

今年もらったプレゼント

 

f:id:yukimani143:20231225230658j:image

 

可愛すぎるパジャマ姿のプルャちゃん😍

 

 

あのさ写真撮ったんだけどさ

見て欲しいの

 

f:id:yukimani143:20231225230732j:image

 

 

うちのシャワーズ

美人過ぎん???

いや、プルャちゃんめちゃくちゃ可愛いんだけど

シャワーズたん美人過ぎん?

長年の相棒なんだけどさ

ずっとわたしの睡眠を見守ってくれてる笑

 

 

宝物増えましたありがとう母…

母には冷え対策の靴下とリクエストあった

お弁当用のお箸箱と

食べたいって言ってたまみれさんと

ちいかわのキーホルダーにしたよ

 

ご満悦な様子で靴下履いてくれました☺️

 

あとね、阿部ちゃんサンタさんね🥰💚

シンプルに可愛いかったのよ

来て欲しい我が家にも

クリスマス過ぎてもさ

あの、あれだ、煙突はないけど

いつでも阿部ちゃんなら入れるように

しておくからさ…(やめなさいお前が捕まるぞ)

写真フォルダにも宝物が増えたよね笑

(阿部ちゃんお写真のスクショの数は豊富)

 

阿部ちゃんのさブログ

またお誕生日前みたいに

ブーストして毎日更新してくれるように

なってほしいとか

わたしのわがままかしら

(Booo思い出す)

なんかどこかのタイミングで願い叶えてくれる

神様的な存在いないかな?

七夕は遠いし…

サンタさん多分もう仕事終わって帰ったよね

残業しないよね?

今もう働き方改革してるだろうからさ…

 

むむ🤔

 

 

(全然関係ないけど、今顔のパックしててほっぺ触ったら思いのほか顔ちっさかったわ)

 

 

明日仕事行ったら

阿部ちゃん表紙の雑誌発売とSASUKEの日!

めちゃくちゃ楽しみ!どちらも楽しみ!

阿部ちゃんに会いたくなっちゃうなぁ

 

 

あ!セリアのガラスペン

ようやく買えた😭

お店3箇所回った

2箇所目でインクとペンレストは

ゲットしたのね

ガラスペン後からゲット出来た時のためにね

ダメ元で行った3箇所目で置いてて、

お店のお姉さんに聞いたら

「あります!今がチャンスです!」

って教えてくれて買えたの😭優しいお姉さん

ありがとうでした!

 

 

お願い事ノート?

願い事手帳?

なんか、叶った前提で書くやつに

書いてたのよ

セリアのガラスペンゲット出来たって

また1つ叶った✨

 

(ちなみにスノのドームツアーはこれに書いてほんとに名古屋と大阪当たったの!)

 

そんな感じの今日でした

 

これから年末年始に向けて

忙しいから、何とか乗り切れるように

体を整えねば

晦日の生配信あるから頑張れるし

阿部ちゃんと(画面越しに)年越しできるし

円盤もあるから年明け早々の仕事も

多分大丈夫だし

なんだかんだ阿部ちゃんいるから大丈夫だわ

(オタクの強み。

マジで生きててくれてありがとうこの世に存在していてくれてありがとう)

 

よし、パックも終わったので

この辺でおやすみなさい