2024.02.01

 

ねえねえ、最近阿部ちゃんのブログなくて

とても寂しいねっ!!!

 

だよね?そうだよね?寂しいよね?(圧)

 

悲しいときとか沈むときは

阿部ちゃんの言葉が薬なんだけどな

 

 

2月になりました

今日はとても風が強くて

車ぶんぶんあおられながら運転してた笑

田舎だから遮るものなくて

強風が吹き荒れるから笑

 

新しいことにも挑戦していきたいですな

 

色々悩んでしんどいことあったけど

大好きなタロットリーディングみたりして

元気だしながら

自分のこれからの方向性を

定めたりしはじめてる

ようやく自分という人間を

生きてる気がするわ笑

 

今日はなんだかんだこんな時間だけど

(丑三つ時)

そう、阿部ちゃんのブログなくて

寂しいよーって書きたくて笑

 

明日はヨウ様のライブビューイング✨

グッズほしいけど売り切れるかなー💦

あのバルーンめっちゃ気になってる笑

北斗くんとか現場いたりするのかな🤭

NACS応援歌歌えるくらいの子NACSだもん

いや、うましかさんか🤭

 

明日も母とおデート嬉しい☺️✨

もうね、たくさん楽しいっていうの

心に置いた方がいいよ

 

東京行くのも楽しみだな

予定組まないと

桜神宮行きたいな

 

あーあ、阿部ちゃんに会えないかなー笑

 

あれ、ラジオさ、東北めめあべだったよね?

仙台のFMだから聴けない気がするけど…

最高すぎる🥰

 

ていうかめめすごいね!

仕事でインライ見れなかったけど…

 

ちゃんとめめそのものを見てくれて嬉しいね

 

(阿部ちゃんだってもっともっと

素敵なところたくさん見つかるはず🤭)

 

 

わたしは基本テレビもラジオも

ダメになってしまったから

テレビやラジオで活躍してる阿部ちゃんの

素晴らしいところ全然知らないんだよな…

 

でもなんだろう、分かるのよ

素敵なひとだってのは

 

やば、おかしいって思われそうだから

やめとくけど

 

何書いてるか分からなくなっちゃった

やめとこう寝よう化粧ノリ悪くなる笑

 

おやすみなさい

阿部ちゃん近いうちにブログの更新

してくれますように

(なんならプルャちゃんとツーショとか撮ってくれてますように)←願望