2024.01.30

 

 

やっと6連勤終わって休みの日

今日ナゾトレもおやすみなのか…残念

 

セカオワさんのツアータイトル発表なったね

マーメイドラプソディー歌うのでは?

というポストみてわくわくしてる☺️

(いちばん大好きな曲)

グッズはこれからかな

 

洋ちゃんのライブビューイング当たったので

ちゃんと2日休みであってほしい

(まだ勤務出てない)

ハナ聴けるかな

見上げてごらん春の空を

とか期待しちゃっていいかな武道館だし

(ツアーのネタバレ回避中)

 

ちいかわレストランは外れた…

せっかく東京行くから行きたかったけど

仕方ないね…

とりあえず御朱印巡りしてくるんだ

 

最近プルャちゃんだけじゃなくて

本屋ちゃんも好きだから

推しが増えちゃって大変だ(嬉しい)

 

 

 

仕事めちゃくちゃしんどかったー

なんか気持ちが追いつかない

キッチン入るのがすごく嫌で

なんでそう思うのか、具体的な理由ないのに

つらくなる

そのものが嫌な訳では無いのもわかってる

わかっててもしんどいのは変わらないんだけど

だからいかに気持ちを切り替えるか

楽しくなるようにするかではあるのだけど

 

疲れちゃってもう追いつかなかった

 

今日は母がお出かけに誘ってくれた

美味しいご飯も食べられたありがとう

ちいかわのバレンタインのお菓子買えたし

東京行くように靴新調できたし

 

すごく可愛いコートが安くなってて

めちゃくちゃ欲しかったんだけど

ちょっと大きくて

体重早く戻したいわ…

 

ただいまは病院の待ち時間です

やけどの傷も痛まなくなったし

だいぶ良くなってきた

通院今日で終わればいいな

 

 

 

というところです

 

今日はこのへんで