2023.12.23

 

お疲れ様です。今日も短めね

 

最近ね、わたしの前からいるバイトの子が

優しいんだわ…

男の子なんだけどさ、口数少ない子で

今まであんまり話したことなかったけど

最近ね、重たいもの持ってくれたりとか

手が離せないこと気がついて

代わりにオーダー行ってくれたりとか

してくれるようになって、

昨日とかめちゃくちゃ朝早くて

もうひたすら眠くてしんどかったときに

手伝ってくれたからほんとありがたかったのー😭

 

身長高いから高いとこのものも

取ってくれたりしてありがたい

身長高いからラウちゃんて呼ぼうかな笑

 

ちなみに新人の子が聡ちゃんに似てるから

聡ちゃんって内心呼んでる笑

 

もちろん他のスタッフさんも

ほんとに優しい😭

わたしの大好きなパートさんね

いつも褒めてくれるから

早く髪型変わったこと知らせたくて

こないだ一緒に時間かぶってたから

出勤したらね

やっぱりめちゃくちゃ褒めてくれて🥰

 

あったかいスタッフさんの中で働けて

ほんとにしあわせだわ…

 

これから年末にかけて多分

めちゃくちゃ忙しいけど

がんばれそうだなって思うこの頃

 

上のひとたちはもちろん好きくないけどネ!

(🤫🤫🤫)