2023.12.02

 

 

今日は手首痛くなってしまった…

今まで平気だったんだけど

とりあえず湿布処置

パンケーキ焼けなくなったら大変だ💦

要らないって言われるかもしれん笑

まあそれはないにしても…

体は大事だからね

手首ね、なんかね、異様に細いんだよね笑

手首周り何センチだろうかね

ほっそいのね

そして二の腕めちゃくちゃ鍛えささるから

アンバランス笑

(元体操部&福祉職で鍛えた筋肉)

 

 

 

 

今日ドラストでお試しのシャンプーセット

買ってきた!ほんとに安くなってた!

母ありがとう

(仕事帰りタイミングが合ったと言って、わざわざ買い物の用事ないのにドラストまで来て

置いてある場所教えてくれた優しい)

 

これで今日も自分へのご褒美出来る💕

香りに癒されてー、

わたしは5000円のシャンプー使ってるぞって

セレブごっこしてー笑

 

明日はめちゃくちゃ早く家でないといけない

なので早く寝ましょうね

明日乗り切ったら休み!

クリスマスバージョンになった

ツツウラプルャちゃんを

連れて歩くためのポーチをゲットしたい🎄.*

 

あとようやくセルフィースクエアの

用紙買ったので撮りためてた写真フォルダも

整理したりもしたいなぁ

 

 

 

したらば、そんなところで🤚

テレビリアタイ出来ないので

各担当の皆様お願いいたします