2023.11.15

 

もう15日なの早いなぁ

阿部ちゃんのお誕生日のカウントダウンの

数字も少なくなってるわけだよ

 

ちょっと九州弟と連日連絡取ってて

夜遅くなること多かったので

(と言っても考えたら2日くらいか🤔)

久しぶりの日中ブログです(しかも寝起き笑)

 

えっと、ひかるくんと渡辺さん

ドラマおめでとう✨

ひかるくんのは楽しみ!

ひかるくんなら観ようかな👀

 

モエカレの演技好きだったー🧡

めるるもほんとに可愛かったし☺️

お洋服がさ、ほんとに可愛かったの覚えてる

そうそう舞台挨拶の日に友達が

チケット取ってくれたんだけど

ちょうどひかるくん体調崩して

来られなかった時でね、残念だったんだけど

 

自分へのプレゼントにモエカレに

出てくるオレンジのくま買ったの懐かしい

 

f:id:yukimani143:20231115123418j:image

 

この子ね

今ツツウラプルャちゃんが着れなかった

クリスマスのお洋服着せてるの笑

(夜に写真撮ってるので保湿用グローブ着)

なんかこの子悲しそうな顔してない?

クリスマスのお洋服嫌かな?大丈夫かな?

 

ドラマ頑張ってみないとだな

 

セクシー田中さんも頑張って

追いかけてる

時々気持ち抉られる場面あるけど笑

朱里ちゃんよりは田中さんよりな人間なので

でも、世の中の女の子ならどっち側でも

分かりみ深いよな、きっと

めちゃくちゃ人怖かったから

朱里ちゃんみたく気軽に人と付き合えるのは

すごいなと思う羨ましいくらい

めるるの演技も大好き

木南ちゃんもすごい!

ムラサキやってた木南ちゃんが…🥰💕

ヨシヒコ最高だったよな

勇者ヨシヒコ分かる人いる?

 

いかん、メガネしてないから

ドライアイ発動してきた

ブルーライトカットメガネ素晴らしい

しかもUVカットの機能もついてるなんて👏

スリコありがとう

 

 

松丸くんのおしゃれクリップ

まだみてないし

阿部ちゃんのブログで思い出したけど

舘様の飯テロテレビ(言い方!)

すっかり忘れてたし

なんか時間足りないなぁ🤔

 

脱出ゲームやってたんだけど

めちゃくちゃ大作でめちゃくちゃ面白いやつ

見つけたの!

 

f:id:yukimani143:20231115124555p:image

 

これ!長編だから時間かかるし

難易度高めでヒントとか攻略みてしまったけど

面白いのでやってみてほしい😊

これが無料でできるなんて素晴らしいよほんと

面白かったー

脱出ゲームの長編のやつは

めちゃくちゃ楽しい!

過去にやった作品もね

めちゃくちゃクオリティ高くてね

グラフィックも良くてね素晴らしかったの

gardenとかだったかなー?

謎解き検定まで10日切ってるから

本腰入れて勉強せねば

期間はあるけど24日に受験します🗓

27日は休み希望出したら、

27.28って連休になってた✨

あーあ、連休阿部ちゃんと過ごしたかった!笑

 

どうしようね、連休になってしまったね

ていうか27日どうやってお祝いするか

決まってないんだよな🤔うーん🤔

プランが決められてない

阿部ちゃんが訪れた地を巡ったりとか

出来たらいいけど、ど田舎オタクには難しいし

 

イデア降ってこーい🙌🙌🙌

 

あ、待って、阿部ちゃんの好きな

ナポリタン作る?暗殺者のパスタとか!

好きなケーキなに?

どこかで情報出てる?

この前餃子の皮で作るバラのアップルパイ

見たけど、そういうの好きかな?

(ヴァネ姐さん口調)

待ってアイデア降ってきたかも笑

本人の居ない誕生日会しちゃおうか笑

本人に向けて作るけど

本人食べないやつ

オタクあるある笑

 

休みだし、夕飯作る日だし、煮物とか

作っちゃう?あ、良いかも笑

戦略練るわー

 

相変わらず長いブログで笑

そして相変わらずオタク発動してる笑

いつもすみませんね、ほんと

なんの気なしに

足を踏み入れてしまった方すみません🙇‍♀️

 

おそらく見た目からは想像出来ないオタクで笑

 

だいぶダラダラと書いたのでそろそろ

ご飯でも食べようかな

 

 

あと最後に1つだけ良い?

普段メガネかけない推しがさ

メガネかけちゃうのずるくない?

突然のメガネって心奪われちゃうよね?

この写真なんだけど見てくれる?

 

 

 

f:id:yukimani143:20231115130521j:image

 

😂😂😂

 

ちょっと知識人っぽい雰囲気

纏っちゃってるのすき笑

お迎えできるかどうかは分からないけど

お洋服最高よね(toriniku)

 

 

そういえば高校の時クラスの子と

上記の内容のようなメガネの話してたら

次の日近くの席の男子がほんとに

メガネかけてきてたなー

あの時声掛けてあげられたらよかったなー

ごめんねーあの時の男子

(高校の時は暗黒時代の絶賛コミュ障)

という思い出話でしたっ

(阿部ちゃん風💚)