2023.11.16

 

久しぶりにグッズ争奪戦に参加した笑

ちいかわさんの新商品のプルャちゃんが

どうしても欲しくて

久しぶりに画面の前でスタンバイして

久しぶりにドキドキした笑

他の商品見てるうちに売り切れると思って

とりあえずお目当ての子だけ買えた😭

(しかし送料びっくりするくらい高い)

 

届くの楽しみだなぁ🥰

似たようなお仕事してるので嬉しい🥰

 

さてさて、本当は昨日書きたかったけど

九州弟と電話してたら

ラスボス級の睡魔が襲ってきたので

安定に負けました

とはいえ、すぐには寝付けなくて

眠いのに眠れないジレンマに晒されてましたが笑

 

どうしてもぴよぴよしてる

報告をしたかったんだけど笑

あれはなんだほんとに🤔

しかも珍しく

最後の締めのセリフがなかったし…

(考察し過ぎ?深読みし過ぎ?)

 

ぴよぴよブログの数字が

17.15.12…???

分からない気になって夜しか眠れない

なんか数学であったよね

2減って3減ってるから次はどのくらい減る?

みたいな問題のやつ

次は8の日?なのか?

 

毎日のブログ見る時

今日はひよこなのか気になってしまう

ひよこチェックが日課になりつつある

でももうすぐ終わっちゃうのかなー😭

この流れで阿部ちゃんのブログ更新の頻度

上がってくれたらいいのにな笑

 

とりあえず今はそんな感じかな

これからお仕事なのでね

レストランプルャちゃん来たら

テンション上がって

ますますお仕事頑張れるなぁ☺️

 

 

あと、あいことばってやっぱり良い曲だよね

朝の目覚ましの曲に設定してるんだけど

やっぱり良い曲だなーって思う

そして、毎回阿部ちゃんが

ドームライブの画面に出てきた

歌詞を書いていたっていうエピソードを

目覚める度に思い出してる笑

わたしにとっては嬉しいことだったようです💚

 

眠すぎるけど起きるのは苦じゃなくなったよ

 

いつもながら

オタク発動ブログと化してしまったわ

とりあえずお仕事準備します

いってきます

いってらっしゃい