2023.11.07

 

今日7日ですか…

あれから天気と

その他体調不良(定期)と重なってしまい

めちゃくちゃしんどかった…

急きょ勤務変更で昨日がお休みになって

ほんとに良かった…

昨日は丸1日寝てしまった

ほんとに1日寝た

寝ても寝ても眠れるんだよねこういう時

たまにあるんだよね

すんごい寝ちゃう時

爆弾低気圧も安定にしんどいし

気圧上がるのもしんどいし

特に定期の時は余計影響されやすい…

頭痛ーるみたら

画面大変なことになってた笑

明日辺りからは少し回復できるかな

今日は元々のお休みなのでゆっくり

昨日あれだけ寝たのにまた午後まで

寝てしまうという😴

 

いやほんとにこういう時に

阿部ちゃんのブログがあるから

メンタルは安定しているのでありがたい

昨日のアイスのお花のお写真

めちゃくちゃ可愛かった🌸

こんな可愛いものがあるなんて

海外行ってみたい

でも1人じゃ絶対行けないから

一緒に行ってほしい(こちらも定期)

 

 

渡辺さんのお誕生日インライ

仕事で見れなかったけど

その日はメンカラ意識して

服をブルー系にしたり

使う付箋の色を青にしたりして

密かにお祝いしてました笑

昨日は父の誕生日だったけど

わたしは夜まで寝ていたので

それでも眠くて

ペットボトルの蓋開けられなかったり

味噌汁こぼしたり大変だった

父誕生日おめでとう

 

あ、そういえば阿部ちゃんのブログにも

お父様登場してたね

いまだにわたしの車古いから

CD積み込んでCDで聞くタイプなんだけど笑

ライフちゃんもう10年以上乗ってるわ…

(やめろ年齢がバレる)

うちは父は目が悪くて(なんか特殊らしい)

免許持ってないので

基本母がいつも運転してる

助手席に乗るのだいすき

ナビとかしたり、お菓子とってあげたり

ジュースのふたあけたりするの好き

母の実家に帰省するときとか

3.4時間かかるから

そういうのあるのでいまだに好き

 

 

なんの話だっけね?

 

やっぱり酷いわけじゃないけど頭痛い

天気と気圧のせい

まあ仕方ない付き合いだわね

こういう時に無理したって仕方ないし

謎解きの勉強も休んでるし…

後で挽回せねば

 

そうねー、落ち込むよね

何してんだろうなってなるよ

ちょっとは

前よりはマシだけど

人と比べたってキリがないけど

でも比べても悩んでも

現状変わらんし余計辛くなるだけだし

目を向ける方向で

全然気持ちも変わってくるからね

 

あー、阿部ちゃんに会いたいなー

カウコンとか行けないだろうしなー

お誕生日終わったら

ブログ毎日更新終わっちゃうよね…きっとね…

どうしよう毎日更新に慣れちゃったら

ロスになっちまうよ(きゅうくらりんのフレーズ)

 

そんなこと考えてて

米津さんのアイネクライネの歌詞

一瞬思い出してた

いつか来るお別れを育てて歩く

ってやつ

米津さんの歌詞すごいよな

アイネクライネが米津さんとの出会い

だった気がするけど

良い曲よね

パプリカのMVめちゃくちゃ好き

 

いろんな世界観があって素敵

 

阿部ちゃんどんな音楽聴くんだろう

その先輩とか他のグループ以外の曲でさ

ジェシーとかたろちゃんは

前にSUPER BEAVERのライブ行ったとか

(だいぶ前のブログ情報)

あとなんだっけ、ひかるくんとか

YOASOBI聴いてるとか…

気になりますな

ボカロとか聴いてたら嬉しい笑

 

またオタク出しちまったぜ、

 

そしてまた具合悪くなってきてしまった

やめとけってサインですな

ちょっとこれだけは

書きたい

サロメ嬢としまむらのコラボ…!

その日仕事だけどお昼からだから

開店と同時に行けば買えるかな…

とりあえず前髪クリップゲットしたい

 

あとザムザが明日出るんだよねニーゴのね

配信されるはずだからDLするでしょ

(Apple Music最高)

 

ちいかわさんの最新刊の特典が

御朱印帳なんだって

これも予約しなきゃでしょ

 

ユニクロとのコラボもあるもんね

 

忘れないように書いといた

あとは手帳にも書かないと

100均の手帳がとても良くて

右ページに4つに別れてるスケジュールがあって

管理しやすくなってるの

だからね、阿部ちゃん情報と

ちいかわさん情報と

他推し情報に分けてて

(分けちゃうと足りないので)

もうひとつ余ってるのどうしよう

っていう感じになっとります

 

具合悪いと言いながらまた長々

書いてしまった

 

おしまいにするね

 

阿部ちゃんみたいに連日更新は

ちょっと出来なさそうですが

がんばります(誰に向けて)

え、ほんとロス心配…笑

とりあえずお誕生日の日は

休み希望出してるので

インライがあろうが何があろうが

その日は絶対見逃さないはず!笑

 

では、皆様もお体とメンタルは大切に

自分のこと大事大事に扱ってくださいな

これ下手な人多いからね

(お前が言うな)