2023.11.19

 

わ、わ、ブログブログ!

(嬉しすぎてちいかわになっちゃう)

 

ついに、文字だけではなく

ぴよちゃんとぴよ吉までもが

姿を現したぞ!!!笑

絵文字付きだ!

ねぇ、面白すぎるー👏👏👏

なぜ不定期に

ひよこが登場してるのかわからない!

やっぱりあれかな

これはあとで、インライか何かで

これまでの(約)30日間のブログの中に

何匹ひよこがいたでしょうかって

答え合わせ的なことする?

そうなると絵文字のぴよは含む?含まない?

 

あれ?あれ?ちょっと待って?あれ?

ねえ、8だよね…?8…?

やっぱりさ、あれだ、数学のあれだ!

(あれあれうるさいな笑)

ね、やっぱり4あいたよね!

わ!わ!ほんとに4あいてる!(ちいかわ再び)

したっけばさ、次はこの流れでいくと3?

vol3の日にぴよぴよするん?

え、うそ?ほんと?

おもしろっ!めっちゃおもしろい!

待ってどきってした!

勝手に考察して楽しんでたけど

それが実際合ってるっぽくてどきってしてる笑

恋かって笑

いやでもこれは恋しちゃうじゃん笑

 

これでvol3の時ひよこいなかったら

めちゃくちゃ悲しいよね😂

(どうしようそうなったら

恥ずかしくて立ち直れねえや)

 

ただでさえブログ更新と阿部ちゃんのお写真

(そのお写真を写したスマホその他媒体?は

その性能が上がるくらいイケメンで可愛いお写真)

(わたしのスマホはバッテリーの持久力が

増加しました、嘘です)

があって、嬉しくてほっと出来たのに

こんなねぇ、嬉しいことある?

もしこれでねぇ、さらになんかこう

阿部ちゃん関連で色々あったりしたら

わたしはどうなるのだろうか笑

例えばロケしてるとこに出くわすとかさ、

実際対面とかしちゃったら

聖母マリアとかにでもなれそう笑

(これ以上語るとやばいのでやめます

理性があって良かったです)

 

今日頑張って良かったわー

パンケーキたくさん焼いたしお料理も

スイーツも出し続けたけど良かったわ

報われたわ

生きてて良かったわ🙌

 

そしてね、わたしもね、実はね

前髪切ったんすよ☺️(一緒にするな)

その時プンスコしてたからだいぶ

大胆に切りましたけど笑

ちゃんと調整したから大丈夫!

(誰に向けた大丈夫だ?)

 

 

さてさて

明日勤務希望の提出日だけど

時間結局分からなかったから

オタク全開の勤務希望書いた笑

SASUKEは絶対リアタイしないといけないし

でも放送日まだ分からんし

スノの生配信も時間分からないので、

推しのテレビと配信の時間までって笑

THE MANZAIも気になるけどね

SASUKEだけは譲れないからね

そういえばさ、SASUKEがいつの間にか

エンタメ化?というのか?しててさ

わたしにとっては

SASUKEは年末の1晩だけ出会える

とっておきの番組だったんだけどなぁ

まあ仕方ないか

SASUKEのおかげでSnowMan知れたし

 

今年も日置さんや漆原さんあとは

若手の皆さんに期待ですな

もちろんひかるくんも!

またゼッケン88かなぁ☺️⛄️

お天気どうだったろう

雨とかだと滑るからさ、左右されちゃうし

これもね、緑山のなんとかってね、

わぁ、SASUKE楽しみ!(落ち着け)

 

 

昨日のブログとは打って変わって…

ほんと推しのおかげでね

ころっと幸せになれちゃう単純なオタクですわ

推しにはめちゃくちゃ幸せでいて欲しい…

テレビ出てる人だけじゃないけど

周りのこと幸せにできる人は

ほんとに堂々と心底幸せになってもらいたい

壊されないでほしい

 

昨日は久しぶりにwacciさん聴いた

やっぱりほっとするわ

風とかsuitsyouあたりは落ち着く

なんとか眠れたから褒めて笑

 

明日はラストまでだから

サロメ嬢のパーカー着てこうっと🥰

閉店しちゃえば羽織るのは何でも

大丈夫らしいのでね

 

はぁ、書いた書いた満足した笑

 

あ、そういえばさ、佐久間くんが

阿部ちゃんカラーのピアスつけてたよね

そういえばさ、ガッツリ緑のピアス

なかったかも🤔

3箇所全部緑とかにしてみたいな

3箇所目のピアスホール安定してないから

出血覚悟だけど😣

忘れるんだよなピアスつけとくの

透明なやつ買うかー、やっぱり

 

さて、良いぐらいに書いたので

今日はこの辺で。

vol3の日ね!ぴよぴよチェックね!

 

おやすみなさい

 

あ、明日から平日?

平日スタートの人も曜日関係ない人も

ゆるっと生きようね、大丈夫だからね、