2023.10.12

 

 

 

f:id:yukimani143:20231013000856j:image

 

 

取り急ぎご報告

 

ツツウラウラ

お迎えしてもらいました🤭

 

仙台で弟に取ってもらった!

1発で簡単に取ったからめちゃくちゃ

びっくりした笑

とっても嬉しかった

 

今日はめちゃくちゃ幸せな日だった

もちろん毎日幸せな日ではあるけど

こう、幸せというものが確かなものだというか

ちゃんと形あるなーって思ったというか

母と弟とご飯食べてて思った

2人は推し活してることを幸せって

言ったと思ってると思うけど笑

わたし的にはその時間とか感覚が

全部ひっくるめて幸せだなって思って

 

今までは、ぼやっとしてたけど

なんか当たり前が当たり前じゃないって

考えるようになってから

何気なく過ごしてたこととか見逃してた

ことに焦点がちゃんと当てられるようになって

自分に起きてる出来事だと感じられる

ようになりましたわ

自分が幸せを感じることを許したからやね

なんかずっと自分の中に

~しちゃダメ条例がたくさんあって

その中でも暗黙の条例があって

幸せになっちゃいけないとか

これ以上求めちゃいけないとか

わたしは身の丈に合わないものは

受け取っちゃいけないとか

そんなのがすごく根強くあったもんだから

きっと、当たり前のことも

自分のものとして受け取れてなかったんだな

とか、

めちゃくちゃダメになってから

分析したりしてきてようやく気づけた

 

ほんとはナガノ展示の感想とか

水族館のこととか

色々書こうと思ってたけど

なんかこんな感じになっちゃった

まぁいいか

 

明日とか仕事前に時間あるからまとめよう

 

水族館ではね、カワウソがね

めちゃくちゃ元気に泳いでいて

どうしても写真撮りたくてさ

すみませんお写真良いですか!?

ってずっと話しかけてて

弟とかにも

あ、すみません時間なんで

ちょっとこれ以上は

なんてアイドルのマネージャーみたいなこと

されつつもシャッターチャンス狙ってたら

なんとね、来てくれたの!

慌てて写真撮ったからめちゃくちゃ

ブレたんだけどファンサ?

サービスショット?

頂いちゃった☺️✨✨

 

 

f:id:yukimani143:20231013002324j:image

 

めちゃくちゃ可愛い子!

アイドル!

 

ひとまず今日はこの辺で

戦利品のお写真は撮ってますので📸

 

 

あと、そうだ、阿部ちゃんブログ更新😊

なんかすごく嬉しさが伝わるブログだった

絵文字多めだったからかな?

阿部ちゃんほんと周りの幸せも喜べる人

なんだろうね、

その姿も素敵よねほんと

でもオタクは阿部ちゃんのこともっと

知りたいとか思っちゃうんだよな

松島くんの個展行ったことも

ハロルド行ったことも

再生回数1億回行ったことも

舘様テレビとかふっかさんドラマとかも

嬉しいことでほんとに嬉しかっただろうし

伝えたいことだっただろうなと思うと

めちゃくちゃ尊い

けど、なんか、スプラやったよーとか

パスタ作ったよーとか

あべたびしてきたよーとかみたいに

普段のこととかも知りたくない?

ダメか?あ、そうか?

そうか

 

日常の何気ない幸せなこととか

そういうことも知りたい

どういうことでほっとするのかなとか

こんなこと思ったよーとかさ

 

あ、いけないね、オタク発動やね

ちょっとメンタルがそっちよりだから

またヤバめのオタクになってる

万が一見られたらドン引きされかねない案件

 

たくさんの人が見る場所で

わざわざプライベートをオープンに

することもないもんね

阿部ちゃんはアイドルだもん

ずっとそうして来たんだと思うからね

どこかに1箇所でも

ヴァネ姐さんが言うように

寄りかかれる場所があってくれたらと願う

 

えー、良くない

書いといて良くない

めちゃくちゃ好きじゃんねこれね

 

 

残らないでくれー

残すけど記憶に残さないで

消せよって思われてもちょっとこれ

消したくは無いから

即記憶から消してね

なんだっけ、あれだ

忘れろビームだ、

石丸くんだ!笑石丸くんの忘れろビーム

しとくから!笑

 

 

はい、本日もすみませんでした

お付き合いありがとうございます

すみません

ブログを占める推しの割合考えますわ

阿部推しの熱量はこの先もずっと

変わらないけど書く量変えますわ

 

おやすみなさい

金曜日もがんばろー!えいえいおー!

(さて、明日から何連勤になるのだろうか)