2023.10.04

 

気がついたらもう10月ですね

なんか、もう1ヶ月になるのに

全然抜けないの

多分風邪からアレルギーに移行した

そしてものすごく居座ってる

めちゃくちゃ態度でかい

自宅にいる時ならまだしも

仕事中とかもでしゃばってくる

 

さすがのわたしでも1ヶ月滞在されたら怒る

ずっと喉のあたり苦しいし

悪さしかしないじゃん君ね、

薬飲んでるんだから早く抜けてくれないと

諸々支障が出てるんだよね

分かってるのかね君

これ以上居座るなら

滞在費1日5000円くらい取りますぞ

 

ほんと嫌になってきた

めげるよー

一昨日は定期の眠れない日で

一睡も出来なくて結局寝たの

朝の9時過ぎとかだったし

昨日はものすごく怖くて悲しい夢をみて

夢の中で泣き叫んでてその勢いで起きたので

目覚めてからも泣いてて

朝から大号泣したりして

グロッキーなんだ

久しぶりにグロッキーって言葉使ったよ

 

 

なんだか元気でいたいのに足を

引っ張られるようなことが続いてるや

困るなー、真宵ちゃんみたいにぷくーってなるわ

ちいかわグッズ増えそう

ぬいぐるみとか買っちゃいそう…

よっぽど買おうか迷っちゃったわ

そう言いつつ、ミクちゃんとかの

セリアのコラボのやつ買っちゃったけど

ミクちゃんのステッカー狙ってたけど

見事にカイトさん引き当てた

あー、今じゃないよカイトさんー

3回目辺りで出てきて欲しかったなー

 

 

でも阿部ちゃん夢に出てきてくれたから

今朝は安心して起きれた

ほんとに良かった

安心安定の推しの存在

ずっとブログ更新ないけど元気かな

連日落ち着かないしさ

もうしばらくは落ち着けないんだろうな

これはわたしも覚悟するしかないよね

あちこちで色んな声が聞こえてくるの

ちゃんと冷静にならなければね

 

きっと大変だよねみんなね

それぞれに思うところあるよね…

 

ナゾトレもないからすのむーびーもないし…

イットとかこの前のテレビも

リアタイ出来なかったし

ゲーミングルームのスプラ企画は

視点が4人で変わっちゃうので追えなくて

途中で断念したし…

阿部ちゃんの単独スプラが見たい…

だから動いてる阿部ちゃんを

ちゃんと拝めてないんだ…

録画したやつ見ればいいんだよな、今思った

でもテレビ付ける気にならんのね

観たいのに見れない病

 

体調いまいちだとなんかメンタルも

ぐずぐずって感じだよね

意識的に抜け出さねばねー…

 

 

明るい話でいうと、

プロセカ3周年ですよね

アペンドね、めちゃくちゃ楽しい!

難しいけど!

やっとヴァンパイアのアペンドはクリアした!

楽しい!

あと無料のチケットで持ってなかった

星4の寧々ちゃん来てくれた!

あと瑞希も!

上手い具合に石も貯まるので

えむちゃんの時まで貯めようかな

 

最近は元気が出にくいので

歌詞太郎さんの神のまにまに

聴きながら出勤してますわ

めちゃくちゃ良いよね

これのね、寧々ちゃんのアナボはね

めちゃくちゃいい!

音源化して欲しい寧々ちゃんの神のまにまに

あとは踊れオーケストラかな

これは類くんのアナボでやってる

 

サンリオとプロセカコラボするって

見たんだけど気になりすぎて夜しか眠れない

 

 

そうそう、久しぶりにセカオワさんの

チケット当たったー!

なかなか行けてなかったし、前回

ことごとくダメで行けなかったんだけど

久しぶりに申し込んで無事に当たった

日曜日で良かったー

土日の連休はきっと休めないから

せめて日月でなら休めそう!

前回はね、母の誕生日の日に

ライブだったんだけど

それが全くもって、びっくりするくらい

当たらなかったの!

もう10年くらいSNOWSに入ってたのに!

 

今回はようやく母をセカオワのライブに

また連れて行けることになりました

良かった良かった

 

なんか書いてたらちょっと元気出てきた笑

 

やっぱりさ、ネガティブもポジティブも

心に溜めたままだとどっちも苦しいよね

定期的に言葉にすることって大事ね

それを吐き出せる場は大切だ

わたしは専ら聞き役なので

こういうとこでしか出せないけど笑

なんか誰も見てないって思うから

吐き出せるってこともあるよね

 

見てくれた方ありがとう

あなたにはきっとささやかな幸せが

あるでしょう笑

 

 

自分の話をするのって難しいよね

苦手

 

 

さて、明日からは怒涛の6連勤だわ

なんでいきなり6連勤なのか

他のスタッフさんもびっくりしてた

 

なかなかちいかわのパン見つけられない

ランチパックは苦手なので

チョコチップのやつとピザまんのやつ

狙ってるんだけどまだ出会えない

(というかほとんどスーパー回ってない)

 

推し(うさぎ)と同じ(ような)パンを

食べられるのとか嬉しすぎる

ちいかわパンに出会えますように

 

 

 

次は恐らく連勤明けのお休み以降に

なるかなと思いますが

阿部ちゃん事で何かあれば

(ブログ更新とかブログ更新とかブログ更新とか)

チョロいオタクなので書くと思います笑

 

 

めちゃくちゃ長くなっちゃった気がする

おしまいっ(Booo!の感じで)