まとめ写真

 

 

ゆっくりまとめられるの時間

かかりそうなので

 

とりあえず写真だけでも

載せておこうかなと

 

f:id:yukimani143:20230928003210j:image

 

 

始発の新幹線乗って早々に撮ったのがこれ笑

条件は整ってなかったにしても

しっかり取り組まないと

3級いけないぞがんばろう

自分の謎解き力がまだまだ一般程度なの

悔しすぎるー

阿部ちゃんのこのアクスタ

めちゃくちゃ優秀過ぎるよな…

 


f:id:yukimani143:20230928003216j:image

 

アートアクアリウム行ってきた

こういう空間大好き過ぎる

 


f:id:yukimani143:20230928003219j:image

 

この子ちょっとだけ

ピノキオに出てくるクレオに似てない?

花と水と金魚のアート

美しかったです

 

他にもたくさん写真あるけど

またいつか

 

 


f:id:yukimani143:20230928003213j:image

 

 

推し活ー!オタ活?

ようやくようやくサロメ嬢の

アクスタゲット出来たー😭

お出かけ連れてくねー!

缶バッジどこに飾ろうか☺️

 

 


f:id:yukimani143:20230928003225j:image

 

オシャレだった

都会オシャレ

なんかこういうの作れるようになってみたい

エナジードリンクがサービスだった

炭酸苦手だから飲めなかったけど

チーズケーキ美味しかった

 

 


f:id:yukimani143:20230928003232j:image
f:id:yukimani143:20230928003229j:image

 

 

好きー!

並んだ!

全然平気だった!

こんなに長い時間並んだの

だいぶ前のグッズ列くらいじゃない

ディズニーでは乗り物ほとんど

乗らなかったから並んでないからな

推しのためなら苦にはならないのだ…

 

戦利品は後ほど


f:id:yukimani143:20230928003206j:image

 

 

今回のお供のおやつたち

結局ほとんど食べられなかった笑

LOOKはさ、確か阿部ちゃんが

これ好きって言ってたような気がして

いつでも1つちょうだいに

対応できるように持ってった笑

 

こんなところかなー

 

いけない、もう寝ないとね