2023.08.31

 

今日はスーパームーンブルームーン

一緒の日なんだって

綺麗だったなぁ

仕事帰りちょっと見られた

でもすぐに曇ってしまって残念

 

昨日のJGRの佐久間くんの生配信に

阿部ちゃん来たんだってね!

少し観てたけど

睡魔に勝てず寝てしまったんだよね

あーもうちょっと見とけば良かった

髪が跳ねてる阿部ちゃん可愛かった

あれ?

このフレーズ前も書いた気がする🤣

あれ?気のせい?

いつでも阿部ちゃん可愛いんだな☺️

onlyup難しいらしいよね…

わたしジャンプ系下手だから

やってみたいけど無理かなー

スマブラでも復帰するの下手くそだし

スプラでもジャンプして移動するの

なかなか出来なかったし

ほんとに上手な人尊敬しちゃう

ゲーム観るの好きだわ

一緒にやりたいけど、難しいゲームを

隣でやってる人を応援したい

あー、FGO思い出したー

前のスマホからデータ引き継げなかったの

ほんと悲しい

 

さてだいぶ話が飛びましたが

今日は仕事なのでイットは見れずでした

これも残念

あとからTVerで観られるかな

水族館行きたいなーって思ってた矢先に

水族館に行ってたみたいだったので

やっぱり近いうちに水族館行こうと思う

プチ旅行だな来月

 

仙台の謎解きウォークもやりたいし

うーんでも謎解きしてたら

水族館の時間取れないか

 

今度弟のところに行くから

その時に行けないか交渉するか…

 

 

ていうか、IQダンジョン!

進めていくうちにどんどん展開してって

面白いんだけど!

やってみてもらいたいー

おすすめです

 

あとあと、天月さんのきゅうくらりんが!

待ってたー!

サロメ嬢のきゅうくらりんも大好きだけど

天月さんはまた違った良さがあるねー!

良き

 

あそうそう

メンタル弱ってて何故かGeroさんの

きゅうくらりんで泣くってことあった笑

 

今はだいぶ元気!

それに何故か謎に体が軽いので

ちょっと怖い笑

肩とか軽いんだけど何故だろう

 

枕元の御朱印帳良かったのかな

ありがとうございます

そのうち神社とかでお清めに行きます…!

 

というところですか?

 

今月阿部ちゃんのソロ表紙

3冊もあってちゃんと無事にお迎え出来て

幸せであります

 

来月はちょっと新しいことに

チャレンジしたいなーと思います

えいえいおー(佐藤栞里ちゃんの真似❤️)