2023.08.29

 

やっと明日休みだ長かったー

昨日遅番で帰ってきてなんか

全然眠れなくなってしまって

頭がずっと痛い感じで

薬もなかなか効かなくて

朝方ようやくちょっと寝たかなってところでした

 

午後からの出勤だったので

午前中とりあえず眠れるだけ寝てた

 

BAILA無事にお迎え出来た

 

ちいかわさんの労働プレートも

お目当ての1番欲しかったものをゲットできた

 

ナゾトレの阿部ちゃん

ほんとに頑張ってた!

バラエティしてた!

良かった

そうやって安心して挑戦できる場が増えて

1問目の謎解きはわたしの方が早かった

さすが2問目は素晴らしかった

わたしまだまだだわ

本気で謎解き検定やろうかな

 

 

さすがに睡眠時間足りなくて

眠いんだけど、なんか辛い

なんか眠れる自信ない

と言いつつ眠れたら最高だけど

BAILAでも枕元に置いておこうか

今月はソロ表紙3冊あるから選びたい放題やで

 

母の職場の方が作ってくれた枕

なんだっけ米ぬかだ!

米ぬかの枕めっちゃ良いのよ

レンチンするとほんのり暖かくて

香りも米粉パンの香りがして癒される

 

眠れなかったらチンしてこようっと