2023.10.31

 

 

昨日テンション高いまま

書いてたから

色々と書き忘れたことたくさんだった

 

阿部ちゃんのサングラスについて

書いてなかった

大事大事!

あれめちゃくちゃカッコ良いよね

似合ってるよね

本人似合ってないって言ってたけど!

そんなことないからね

あと動画?それスノのインスタの動画

彼氏感あって最高だったよね

サングラスかけてくれるやつね

なんか空港デートで隣にいる感じがして

めちゃくちゃ良かった☺️

 

ということを書きたかった

あとさー、松丸くんが

志歩ちゃん神引きしたところ

リアタイ出来なかったけど

ほんとに良かったよね😭

えむちゃんがサンリオコラボで

星4来るらしいから

パワーもらっておこう

それよりまず石を貯めとかないと…

(頑張れ無課金勢…)

 

ウエハースでえむちゃんゲット

したからスマホにしのばせてるんだけど

スマホリングが大きいから

うさぎのステッカーが隠れちゃってて

変えたいんだけどまだ全然使えるし

悩みどころですな

やっぱりニコアンドで買ったスマホリングが

サイズ感良くて頑丈で良かったな

 

今日は、ナゾトレあるし

日食さんの夕闇絵画のMV公開されるし

こたけ正義感さんの逆裁プレイ実況あるし

盛りだくさんだわ

 

夕闇絵画ねー、ほんとに良い曲よね

はなよどの中では

ダム底の春も好きだけど

夕闇絵画の存在感めちゃくちゃでかい

最近ハッカシロップとか聴く

次こそツアー行きたいなぁ

 

 

ていうか

ヤスケンさんとシナモンのお料理番組

毎回ほんとに面白い

なんで4話目で塩昆布キャベツ出来てるのさ!

美味しいけど!

簡単でめちゃくちゃ美味しいけど!

最高すぎる…

 

今日は謎解き検定に向けて謎解きしたり

ちいかわの商品のパッケージをノートに

スクラップしたりして楽しんでました

洗濯物は終わったので

お風呂と夕飯作り

今日はもやし料理がテーマ

(期限今日までなので使ってねとのこと)

なので何にしようかな

 

髪色はですね

ラベンダーと言うよりはベリーですが

暗めの可愛いピンクになったので満足です

 

さてさて、こんなところかなー

また阿部ちゃんのブログ関連で

何かあればボリューム2します

 

それではもやし料理のレシピ

調べてきます