2024.07.08

 

とりあえずモネ展のチケット取れたー

良かったー😆😆😆

初日東京着いてすぐに行くことにした!

だから8月の26日曜日だ

まずモネ展行って、そこから神社巡りだな

こっちはまたゆっくり計画立てて

なんかちょっと遠出したら

鹿島神宮に行けることが分かったので

そっちも行けたらいいなぁ

 

あとようやくブライダルガチャ✨

ようやく回せたー!!!

石貯めてたけど、とりあえず5連を2回

 

可愛いねぇブライダルの子たち☺️

BGMとあとイラスト?なんだっけ

変更出来たからやってみたら

めちゃくちゃ可愛くなった!

花束だっけ💐

 

ハクが出たよ

一番強いランク?のやつ!

まだ回せるから様子みつつ回そう🥰

 

あと七夕のゴットフェスやったら

彦星でたからせっかくなら織姫も

と思ってひいたけど

彦星連続で出たんだけど笑

結局織姫出なかったから残念だな

 

 

あ!七夕!

昨日ね、七夕は雨だったんだけど

夏詣してきたの

そしたらお参りの時だけ雨が強くなって☔️

やっぱり今年は龍神様に守られてるなあ笑

 

写真あげると地元われるから

(多分全く問題ないが)

もらったおせんべいでもあげようか

 

 

f:id:yukimani143:20240708211853j:image

 

 

これ御朱印頂いて帰る時に

カバンの中整理しようとしたら

まさかの割ってしまって

ショックだった…

 

 

あーあ、なんか

こういう時に、笑ってくれる人がいたらなぁ

とか

綺麗に割れたから食べやすくなったね

とか

言って気持ちを立て直せるようなことを

言ってくれるような人が隣にいてくれたら

いいのになとか

 

思いがけず七夕の願いが出来てしまった笑

 

 

基本お参りする時ってお願い事しなくて

お世話になってまーす

ありがとうございまーす

くらいなんだよね

もしくは周りの人のこと?

 

あまりお願いすることないんだよね

 

これは帰り道での出来事だったので

傘をさして歩きながら

そんなこと思ってた笑

 

 

今日はそんなところ!