思い出写真1

 

 

写真ー!!!

 

 

f:id:yukimani143:20240226183140j:image
f:id:yukimani143:20240226183137j:image

 

 

 

今回の旅のお供☺️✨

プルャちゃんとサロメ嬢☺️✨

 

 

新幹線で遠征するときって

なんかSnowMan聴いてる気がする

去年の遠征の時もスノ聴いてたし

なんか東京行くと阿部ちゃんに

会える気がして笑

 

 

f:id:yukimani143:20240226183404j:image
f:id:yukimani143:20240226183356j:image
f:id:yukimani143:20240226183347j:image
f:id:yukimani143:20240226183400j:image
f:id:yukimani143:20240226183350j:image

 

 

田無神社⛩

 

すんごいすんごい素晴らしかった!

ていうか天気!

途中雨が降ってきて風が強くて

台風かと思うくらいだったのに

最寄り駅着いた頃には晴れた!

 

さすが龍神様!

 

本殿お参りしてる時に

体がほんとにあったかくなって

手もポカポカしてきて

びっくりしたの

神社あちこち行ったりしてるけど

初体験だった

 

よくタロット占いみてて

龍神様とご縁ある人かな?みたいに

出るんだけどほんとかもしれん

 

なんか泣きそうになって

また必ず行くって決めました

 

この後小網神社にも

お参りさせていただきましたが

大雨で人も多かったので

写真はなしなのです(誰?)

次はちゃんと七福神巡りしたいので

御朱印七福神以外のものをいただいてきました

あとお友達へお守りも

お守り、自分で買うより人から

もらった方がいいって聞いたので

素敵なご縁があるようにと思って

彼女の推しの色が入ってるお守りがちょうど

小網神社さんにあったので

無事こちらも頂けました☺️

 

後半の動きのスケジュール

立てられなくて乗り換えとかそういうの

考慮出来なかったので

(普段の遠征はきっちり乗り換えの時間までスケジュール立てちゃう😂)

予定変更多々あったのよ

 

 

 

あ!待って

洗濯物畳んでる最中なのに

何を思ったかこうしてブログ書いてた!

え?なんで?

待って畳んでくる笑