2023.10.11

 

やっと6連勤終わった…!

昨日は最後までだったからナゾトレ

見れなかったんだけど

なんとタイミング良く阿部ちゃんのブログ更新が

あったので6連勤のご褒美かなって思った笑

すのムービー残念だったね笑

毎回お疲れ様です!って始まるの好きなのよね

そして大好きな

次は○○に更新します

明日やーん!たのしみー!

 

あ、今はXか、ナゾトレの切り抜き?

ショート?が上がってて

阿部ちゃん笑ってるところが

目に飛び込んで来てほっとした

好きってなった笑

やっぱり推しには笑っててほしい

嘘までつかなくていいけどさ

幸せであって欲しいよね

ブログはまた明日か、更新あるし

明日は母とお出かけだし

楽しみがいっぱいコレクションだわ

ナガノ展とディズニーストアと水族館🐬

やーっと水族館行けるー!

アートアクアリウムは行ったけど

やっと水族館行けるー楽しみー!

 

疲れすぎてまた腕が痛み始めたけど

湿布で治まって良かった

また腫瘍とかできたらまじで困るもんね

 

とりあえずなんやかんやあって

今日は4時間睡眠だったし

明日も新幹線で行くので早起きなので

もっと書きたいことあるけど寝ますー

お疲れ様ー

みんな明日も幸せでありますようにー