2023.10.17

 

 

今日は夜からなので

めちゃくちゃのんびりしてるお昼です

たっぷり寝た

昨日も最後までだったしめちゃくちゃ

1人だけ忙しかったし

めまいっぽかったし頭痛も続くしだったので

とにかく寝た笑

寝る前に大好きなうさぎと見つめあってから

寝たのに

あまり良い夢ではなかったな

大きな地震だったりドリンクが上手く

作れなくて焦ってたり

夢でも忙しいわたし

夢くらい阿部ちゃんと一緒に居させて欲しいわ

 

 

夜遅かったので舘様の番組観れた🌹

ブレないロイヤル最高だった🌹

舘様作ってた栗のお料理作ってみたくなった🍳

黄金のってタイトルについてるし

長谷川さんだったし

前に大橋くんがやってた黄金の定食の

第2弾とかなのかな?

それも長谷川さん出てたもんね

あれも良かったよなー

大橋くんがほんとに美味しそうに食べてて😋

最後カフェで2人で語らうシーンも良かった

あれはまたやって欲しい

番組で言うなら、ヤスケンさんとシナモンの

お料理番組がなかなか面白い

2話目終わって、キャベツの芯1つ

切ったくらいしか進んでないの面白すぎる

シナモンめんどくさいけど可愛い笑

でもヤスケンさんとの絡みがまた良くてね

これは癖になる

 

 

ちょっと前から我が家もスイカゲームやってて

特に母がハマってる笑

さっきやったら3000点越えたので

センスあるかもしれない

イカ農家目指せる🍉

デコポンに邪魔されなかったら

イカの他にメロン出来てたわあれ

パイン2つ出来たもん🍍🍍

そしたらもっと点数高かったのにな

 

ちょっとのことで空気が変わるというか

240円のゲーム1つで

家族が癒される感覚があるの良き

高いお金使わなくてもこういう風に

なったりできるのすごいよな

買ってよかった

 

 

さて、北斗くんの映画見に行きたいなーと

思いつつ、いつ行こう

明日明後日は休みだけど引きこもりたいので

次の休みかな

そうすると来週か…長い…

まあ公開されたばかりだからまだ余裕あるか

 

 

なんか疲れちゃって

ハチワレみたく喜びがないーってなってる

 

やりたいこととかあるのにな

まあ今日は仕事あるからそっち優先だけど

 

うさぎのクッション買えば良かったかなー

仙台の時ちいかわランドも行ったんだ

クッションあったけど

ナガノ展でたくさん買ったから

次にしようって買わなかったけど

今うさぎのクッション抱きしめて

ゴロゴロしてたい

 

疲れてる、疲れてるぞわたし…

 

 

取り留めもないことダラダラ

書いてしまったわ

元気じゃないね

 

今日何とか乗り切って

明日と明後日はゆっくりしよう

 

どうせ仕事行けば頑張ってしまうから

気持ちは頑張らないー

って感じでいこう