2023.09.12

 

今日はナゾトレお休みの日なのね

残念だけど、松丸くんが別番組に

出るらしいのでそっち観れるから

タイミング良かったといえばそうなのかな

逃走中まじで面白かった!

さすがだったなー松丸くん

逃げきれなくて残念だったけど

美味しい中華食べられたかなー

ていうか、とろサーモンの久保田さんと

岡野さんの、なんていうの一部始終というか

人間味がお金絡みのマンガ観てるようで

それはそれで見応えあった…

こんなエピソード生まれるやつだったっけ……🤔

村重杏奈ちゃん可愛いから

出てくれてて嬉しかった

逃走中出てみたいー

 

 

 

YouTubeのショートでやっと動いてる

阿部ちゃんの姿拝めた…😭

音楽番組なかなか見られなくて

あーやっぱり無理してでもちょっと観たら

よかったかなーとか思ったり

ずっとsteadyの表紙眺めてたわ…

 

もうね、あれですよ、

好きっちゅーの

に限りますよ

 

おだまりやがれですよ

 

これに全て詰まってる気がして

なんかファミマ巡りしてる時に

泣きそうになってしまった笑

情緒笑

 

叔母さんがクリアファイル見つけたよー

って連絡くれた😭

もうさ、何って自分が信じたものを

貫くしかないというか

外野がどうであれ

本人達がどう今後判断しようとしても

わたしのスタンスは変わらないので

強くいようと思ってはいる

 

揺さぶられてもちゃんと軸を持って

ここに立つのです

 

 

でもやっぱりオタクだから

阿部ちゃんに会いたいし

スノのミンティアのCMまだ見てたかったな

とかめちゃくちゃ思う

雑誌とかもこれからもソロ表紙

やって欲しいしさ…

 

うーん考えても仕方ない

左脳がごちゃごちゃ言い出したら

愛してます

とか短い単語繰り返すと左脳黙るらしい

凄いよね笑

 

後半のシフトまだ出てないけど

26日が休みだったら東京行くぞー!

もしくはその近辺の休みがあったらそこで

 

絶対大丈夫!

 

えいえいおー(再び佐藤栞里ちゃん)