追記

 

 

うわぁ

待ってたけどさ

待ってたけどさ、

なんでか泣きそうになるんだけどー😭

情緒ー!

アレルギーで喘息っぽいから

メンタル落ちてるのかな

阿部ちゃーん😭😭😭

やっと、声が聞けた

ブログ待ってたー!

どうしよう、もしかして

書けないかなとかさ、一瞬でも

思ってしまったりしてさ

ほんとうざいオタクだよねごめんね

でもね

なんかほっとしたー

いや、ほんとこれからが大変と思うけど

これだけで大丈夫とは分からないけど

ほんとのところなんて

なんにも分からないんだけど、

 

あったかいなー阿部ちゃんの言葉

 

あるだけで全然違うや

しかも今週またどこかで

更新してくれるんだよねー

うわー、ほんと救われるー😭😭

 

今回は、今週のどこか、なんだね🥰

ドキドキだね

日にち確定じゃないんだね

お昼から毎時間チェックしちゃうじゃんね

(いつもの日課。気になってサイト開くと

大抵佐久間くんが更新するタイミングにあたる)

 

 

 

油淋鶏と格闘して、思いのほか

夕飯作りに時間かかってしまって

松丸くんの神業チャレンジちょうど

綺麗に見逃してしまったけどさ

TVer様という強い味方がおるのでね

あでも普通に美味しくできた油淋鶏

あと雑誌みたから、副菜は煮物にした笑

すぐ影響されるやつ笑

 

いや、ほんと、ほんと一息つけた

阿部ちゃんありがとう

狭くなってる気管もきっと広がるわ

 

 

多分また阿部ちゃんがブログ更新

してくれたらわたしも更新するかと思います笑