2023.08.09

 

また書けないうちに

りゅちぇの誕生日終わってしまった💦

りゅちぇお誕生日おめでとう🧡

そして、

スノストデビュー発表日おめでとう⛄️💎

そしてそして

大橋くんお誕生日おめでとう💚

 

何故か今度は眠気が酷くて

ブログまで書けなかった

でも寝付きは悪い。相変わらず。

眠いー眠いーって思いながら眠れないでいる

でも寝落ちるとその後爆睡してるから

夢とか全然覚えてないの

いつもなら必ず覚えてるのになー

 

 

えーと、ナスのへたのトゲが刺さって

取れなくなってしまったけど

でもナス料理めちゃくちゃ好評だった

作り置きのやつで冷やして食べるやつ

実はレシピ通りではなく

生姜チューブ切れて分量足りなくなったから

にんにくチューブ混ぜたの

そしたらなんかめちゃくちゃ美味しくなった笑

なんだっけ

化学変化じゃなくて

なんか理科的な言葉、なんだっけ

何とか配合みたいな

出てこない

 

あと、そう、雑誌ねお迎えできたー💚

とりあえずレアチーズケーキ把握ね

ナポリタンも把握しとるからね

あとさ、ほんと偶然だと思うんだけど

昨日のブログで謎解きのことちらっと

あったよね

前のブログで

謎解きしたいって騒いだもんだからさ

なんかリンク?シンクロ?みたいで

嬉しかったな

 

ねー、ほんとわたしこういう時に限って

流し読みみたいなことしちゃうから

いつものとこちゃんと見てなかったの

抜き打ち!抜き打ちだ!

油断してたー!🐤油断してたー!

 

なんか最後のところが

やたらかっこよくてさ

やるじゃん、のところさ

 

なんかマンガのワンシーンみたいって思って

キュンだったわ

ときめいちゃった

これがマンガだったら

絶対恋してるこの後

 

ほんと一瞬謎解き検定受けようとか思ったもんね

悔しくて笑

 

 

11日も更新して欲しい

なんならほんとに宝くじが当たる位の確率で

今日お誕生日の人おめでとうとか

書いて欲しい笑

次の日入所日だからないかなー💦

ブログ更新されるとしたら12日よね…

 

入所日お祝いしたいけど

ガッツリ仕事だから体力持つかわからん

終わってからそのままお店でお祝いしたいけど

お盆時期だから混みそうだし

体力の問題があるし悩ましい

お家でケーキ買ってお祝いでもいいか

ケーキ連続で食べられる🍰

 

あとは、今日の有吉の壁の

加賀くんとイワクラちゃんたちのやつ

めっちゃくちゃ可愛かった!

ほんと加賀くんとイワクラちゃんのコンビ

最高すぎる!どちらも大好き!

そして、加賀くんが撮ったお写真毎回素敵

なんだけど、イワクラちゃんのお写真

めちゃくちゃ最高だったー💐眼福~🥰

加賀くんもかわいくて好き

 

 

もうすぐお盆かー

おじいちゃんの迎え火はたくけど

ビビちゃんも一緒に帰ってくるかな

 

地元の花火大会も楽しみだな

家から見られるのほんとに最高

 

ではでは、どうぞご安全に

あとは、なんだろうな

自分を幸せに、って感じかな?

おやすみなさい

お疲れ様でした

1日今日も頑張って生きて偉かった