2023.08.10

 

 

はー…

日食さんかっこええ…

インスタでライブ映像上がってた

ダム底の春の歌詞やっぱりいいなー

 

そして√−1やっぱり良いね

ライブ映像のやつめちゃくちゃかっこええ

美しいほんと

 

ライブに行って初めてみたとき

ほんとに女神様かとおもったもんね

ミューズですあの方は

でもインスタライブのあの緩い感じも好き笑

今月地元のイベントにいらっしゃるので

まだ後半の勤務出てないけど

なんか上手いこと休みになってないかな

さすがにないか、土曜日だもんね

せめて早出で間に合うような時間で

あって欲しい

勤務希望出した後に情報出たからなー

 

 

そして全然関係ないけど

なんか、最近ね、ちいかわさんに

めちゃくちゃ愛を感じるようになってね…

今更かよって話なんだけどさ

ほんとに幸せそうに笑ってるように見えるの

見ていて幸せな気持ちになるのよ

あんまり詳しくないのに

ガチファンみたいなレベルなのよ

 

あと、擬音語?の表現の

バリエーションすごくない?

 

今日シールとか入ってるお菓子

買っちゃった笑

といっても、こういうのってシールとか

メインだもんね

味がすぐなくなるガムめっちゃ懐かしかった笑

 

ほんとに不思議なもので

なんかめちゃくちゃ感情を揺さぶられるの

びっくりするくらい感情が動くの

なんだろうね?

一緒に幸せ気分になってる笑

 

 

わたしはちいかわさんの

シールとか買ってお店出るまで

 

もし、今のわたしのちいかわさんラヴな

メンタルで阿部ちゃんとコラボされたなら

これは渡辺さんのananに匹敵するくらいの

衝撃を受けるのではなかろうか

 

とずっと考えていたよ笑

阿部ちゃんがもしananの例の特集やったら

どうなるか?と疑問が浮かんだけれど

頭脳が追いつかなかった

未来のわたしに託そうと思った

のび太くんじゃないけど

 

わたし眠れない時とかに

あとは明日の僕に任せようっていう

のび太くんの言葉言い聞かせることが

めっちゃあります

(ある程度のテンションの時に限る)

 

自分が愛しいと感じるものを

自分の元に引き寄せたら

なんか便乗して色々な大好きなもの達を

受け取ることにもなるんじゃないかなとか

 

サラバの歌詞みたいにね

 

Saoriちゃんの歌詞もほんとに良いよね

 

なんか受け取っちゃいけないみたいなさ

今までずっとあったけどさ

自分は幸せになっちゃいけない

自分には相応しくないみたいな

自分で自分にかけた呪いみたいなのが

ずっとあったけど、

 

サラバを聴いて、あ、わたしももしかして

幸せ受け取っていい?

みたいな気持ちになれたんよね

 

 

なんか今日はそんなこと書いてます

いいのいいの

独り言だし

 

明日は休み希望通ったので

自分とおデートしてきましょ

まだプラン練ってないんだよなー

とりあえずまずは

午前中具合悪くなりませんように

 

遠出は出来ないけれど

久しぶり電車とか乗りたいかも

電車乗りたい乗りたいって思ってて

もう半年は乗ってない

車運転して行けるけど

お出かけ気分で電車もありよね

 

 

さて、今日でわたしの1年が終わります

去年のこと覚えてないくらい

底辺にいたけど

ちゃんとこうして生きてる

あの時消えなくて良かった

こんなに阿部ちゃんに救われるとは

思ってなかったわ

 

 

長くなりそうなので続きは明日

 

明日も更新します←真似!笑