2023.07.25

 

あ!今日はみっちーのお誕生日💕

お誕生日おめでとうだね!

 

 

合わせてじゃないけれど

ちょっと前にブルーベリーを

頂いたので、ブルーベリータルト作ったの

あげる

 

f:id:yukimani143:20230725205544j:image

 

 

ブルーベリーがそこまで

酸っぱくないしほんのり甘くて

タルトとカスタードクリームと

ピッタリだったー✨

カスタードクリームは前回の

桃丸ごとケーキ(と言うらしい)

に使って余ったやつ使いました

 

全然写真映えしないので

今日ようやくランチョンマット的なの

買ってきた笑

 

 

しばらく阿部ちゃんのナゾトレ

見られなかったし、

27時間の日は仕事で全然見られずで

ようやく今日ナゾトレだったー!

嬉しいー!

ムービーも上がってたー!

嬉しいー!

お歌やばかったねー💚💚💚

是非とも夏の終わりも歌ってほしい…

あれ好きなんだ

 

ほんとに阿部ちゃんの声大好きだ

毎日ソロ曲聴けたらいいのにー

ストみたいにスノもソロ曲やってほしい

おそらく再生回数ダントツ1位になるよ

(わたしのランキング史上)

 

今まででたくさん聴いた曲は

1番の再生回数は

未だにセカオワのマーメイドラプソディー

だと思う

まだ記録破られてないだろうと思う

 

マーメイドラプソディーほんとに大好き

 

あーカラオケ行きたいなー

ボカロ曲歌いたいなー

あ!ボカロ曲で思い出した

阿部ちゃんには追加でoverdose

歌ってほしい

(前回のボカロ曲妄想)

 

最近、こたけ正義感さんの

逆転裁判のゲーム実況動画ハマってる

弁護士さん目線のツッコミ面白いのよね

 

最近はナイトルーティンやり始めて

あとポケモンスリープ始めて

なんか、夜眠れてる

朝は相変わらずだけど

起きれるけど

朝の支度してても仕事してるときも

しんどい時ある

 

あ、でも、鉄分のジュースみたいなやつと

塩分のタブレット摂ったら

ちょっと良かったの

続けてみようかな

 

 

そんな感じです

 

暑いから大変だよね

しんどい時も多いよね

生きてるとさ、やっぱりいろんなことあるよね

思いもよらないこと投げつけられたりさ

言葉とか出来事とかさ

自分の頑張りを全部簡単に壊しちゃうようなさ

一瞬で心が砕ける音とかしちゃってさ

しんどってなっても悔しくても

それでも笑ってないといけなかったりさ

 

そんな自分を守れるのって

自分しか居ないんだよなって最終的に

気がつくんだけど

 

大好きな人とかがそんな目に遭ったら

真っ先に救ってあげたいよな

 

そんなことを思ったりしながら

生きてます

 

いつかこの感情が誰かの

役に立つことを願って

 

そうじゃなきゃわたし

生きてる意味見いだせないもん笑

 

というわけで、なんか変なこと

書いちゃった

 

明日もどうぞご安全に