2023.07.27

 

連日暑いですね

体調崩してないですか?

わたしは相変わらず

絶賛体調不良と戦っております

なーんだろうね、ほんとね

 

体調不良さんとか

頑張りたくても体が言うこと聞いてくれないとか

メンタルやられちゃってるとか

そんなわたしの同士、

頑張らないことを頑張ろうね

 

さて、今日イット観られたよ💚

あべガチャ💚💚

そして、だてあべまんなかバースデーなのね

素敵💚❤️👏✨✨

 

あー相変わらず素敵

やっぱりさ、滝沢歌舞伎

ナレーションでも思ったけどさ

ほんと阿部ちゃんの声って

聞き取りやすいよね!

今日もお天気情報すんなり入ってきたよ

 

ナレーションぴったりだよね!

滝沢歌舞伎のナレーションほんとよかった!

今でもすごい印象残ってて思い出せるんだ

なんかね、暗転の中で聞くあの声というか

こう、一瞬空気が澄み渡る感覚したのね

こういう演出もあるのかって素敵って思った

これでナレーション

阿部ちゃんじゃなかったらどうしよう汗

とにかくね、

たくさんナレーションのお仕事

増えて欲しい!絶対向いてると思う!

 

あと、今日洗濯物取り入れてたら

ベランダにカマキリいたの

写真撮ろうとしてスマホ持ってきたら

めっちゃこっち見てて、カメラ構えたら

そっぽ向いたのよ

正面撮りたいなと思って移動したら

ボクシングのさ、シャドウイング

みたいな動きをし始めたので

やられると思って逃げました

 

あ、でも写真は撮った📸

 

なんか飛んでくる虫は怖い

あと羽音?する虫も怖い

1番怖いのセミね、この季節ね

昔犬を飼っててよく散歩で

木の下とか歩く時、めちゃくちゃ怖かった

 

でもアマガエルなら平気なんだよな笑

カエルはでも虫じゃないからね

比較対象にはならんか

 

たまにキッチンの窓にへばりついてるよ

アマガエル

可愛いよね

 

でも昔ほど見なくなったかも…

やっぱり温暖化なのか…

SDGs

 

ブログ書いてると

話がどんどん飛躍しちゃう

 

今日は全体的に緑なお話の日だね笑

 

相変わらず現実はしんどいものだけど

こうして推しが頑張って生きていてくれるから

今日も生き延びられますわ

 

もう頑張ろうなんて言わない

どうせ頑張っちゃうし

無駄に体に力が入って

しんどくなるくらい毎日頑張っちゃうもん

寝てる時だって体に力が入っちゃうのに

みんなもそうでしょ?

違う?

 

だから頑張らなくていいんだよ

 

必要な時に温存してたらいいよ普段はさ

 

とか書いてみる

 

さてさて、今日はこの辺で

 

 

f:id:yukimani143:20230727222922j:image