2023.11.03..2

 

うう…

ダメだ…

なんでテレビ見るだけであんなに緊張するの…

いつもみたいに洗濯やって

お風呂やって夕飯やって

っていうタスクこなしてるうちに

それスノの時間近づいてくるうちに

だんだんお腹痛くなってきて

めちゃくちゃ緊張してきて…

録画した…

リアタイ出来ず…

 

なーんでだろうな

ナゾトレとか平気なのに

あれかな、ちょっとチラッとみたやつ

トラウマになってんのかな

なんだっけ

青森山田高校だかに行ってたとき

バスケのボールのやつ

腹筋バキバキのひかるくんじゃなくて

阿部ちゃんがお腹に受けなきゃいけない

みたいなCM?動画?流れてきて

咄嗟に怖くなって消したんよね…

あれトラウマとかになってんのかな?

阿部ちゃんに何かあるんじゃないかって?

絶対ないような内容だったのに(シャレじゃない)

JALとか全然安心じゃないか

って思ってたんだけど

やっぱりだめだったわ

テレビ怖いバラエティ怖い

イワクラと吉住

みたいな番組が安心だよ…😭😭😭

 

 

つらい

分かってる

全面的に押し出して分かってって

人には公言しないけど

HSP気質あるの自覚してる

気質発揮してるー

疲れるほんと嫌になる

推しの活躍見られないとかほんと無理

でもメンタル押し潰されるからこっちも無理

 

仕方ない、

落ち着いて、落ち着くんだわたし

まずはお風呂に入って

ゆっくり寝ることにしよう

 

大丈夫

推しの推し方はそれぞれや