2023.11.03

 

阿部ちゃんみたく毎日書こうと思ったのに

睡魔に襲われてだめだった

ラストまでだったけど早めに終われたので

割とゆっくりしてたら

めちゃくちゃ眠くなってしまった💦

 

昨日のお写真めちゃくちゃかっこよかった

やばかった

それスノのインスタのやつでも

スーツ×サングラスの阿部ちゃんのお写真

たくさんでめちゃくちゃいい😎

阿部ちゃんばっかり出てくるの最高💚

今日のそれスノなら観れるかもしれない

ていうか頑張って観るわ!

 

今日は祝日なのに珍しくお休み

希望取った訳では無いけど珍しい

とはいえ

人混みとか出たくないので

安定に引きこもるけど笑

 

 

お気に入りのペンがあって

SARASANANOのブラウングレーの0.3

これもうずっと使い続けてて

多分今年入ってから9本目とか?

3本ずつ買ってそれを3回やって

それの3本目に入ったからそうだよね

そろそろ第4回目買いに行かないとだね

あとMDノートも最高

この組み合わせ最高

方眼タイプ大好きで、

日記とバレットジャーナルに使ってるのー

こちらもそろそろ買わないとだなー

 

いつか文具女子博行ってみたい✏️

Seriaにさ、ガラスペンとか

売ってるって見たんだよね

クリームソーダさんっていう

手帳とかの動画上げてくれてる方いるんだけど

その方の動画みて、バレットジャーナルとかも

始めたりしたんだけどね

大きいところならあるのかな?

 

 

遅めのお洗濯物が終わりましたので

ここいらで干してきます

お天気良くてありがたい

 

わたしはどうやら気圧が上がる時に

頭痛起こりやすいみたいです

雨降る前とかも痛くなったりするけど

毎回じゃないから不思議よね

 

それでは、今日は多分

阿部ちゃんのブログの後に

また書けるかと思うので

頑張ってそれスノみるー!

見れなくても強い味方(TVer様)が

いるから大丈夫☺️

 

あ、仙台弟、お誕生日おめでとうだった昨日

11月お誕生日多い🎂