2023.08.21

 

 

遅番終わって帰ってきてから

昨日からハマってる謎解きゲームしてた

めっちゃ楽しい!

なんかレイトン教授みたいな感じがする

ストーリーもあって

難易度もそれなりに考える必要あって楽しい!

昨日からやってるんだけど

ハマりすぎたのか

今朝の夢でも謎解きしてた笑

 

松丸くんリーダーにして

みんなで謎解きしてた笑

でも内容的には割とハードな内容だったな

ほのぼのじゃなくてほんとにゲームの中に

入り込んだような感じ

謎を解いて松丸くんの家族?を救う

みたいな設定だった

割とゲームの世界のような夢を見ること

多いかもしれない

 

夢はほぼ毎日見ててそして覚えてるんだよね

最近だと感触までリアルだったりする

だから手を繋いでたりとか

赤ちゃん抱っこしてたりとかすると

ちゃんと残ってるんだよね

不思議だよね夢なのに

赤ちゃんなんてお友達の赤ちゃん抱っこしてから

半年はあいてるのにね

 

今月はSaoriちゃんラブさんのお誕生日もあり

セカオワさんのメジャーデビューの月

でもあるので最近ずっとセカオワ聴いてた

インスタントラジオとかファンタジーとか

流れてくるとめちゃくちゃテンション上がる

 

新曲のROBO早速聴いた

めちゃくちゃ好き

Error思い出す

Errorは泣いちゃう

 

もう夜中の2時過ぎてる

ゲームし過ぎた笑

明日は休みだから良いかな

 

ようやっとね

ブログ書けるまで回復したよ

お盆の時期はずっと

肩こり頭痛とメンタルの不調で

しんどかった

お店ももちろん混むし

 

あれなんだよな

全く見えるような人間ではないけど

なんかそういうのあるんだよな

お盆過ぎたらだいぶ楽だもんな

もちろんお休みの日にお参りもしたけど

 

とはいえ、秋のお彼岸もあるから

まだまだ油断大敵ですな

 

なるべく気持ちを保ってないと

沈んじゃうからね

 

最近は専らちいかわさんが癒しなので

特にうさぎが癒しなので

最近ゲットしたグッズ眺めて

にやにやしていよう笑

 

今日ようやくうさぎのマスコット

手に入れて帰り道それを眺めて

にやにやしてたら

一緒にお出かけしてた母にバレた笑

 

いまだに、手に入れたグッズを

帰りの車とか家に着くまでに

袋とかから出して

眺めてにやにやする癖がある笑

 

 

はー、今週末の童話村でのイベント

ほんと行きたかったー

日食さんの生歌聴きたかったよー

√−1と、必需品と、vip?、音楽のすゝめ

辺り聞きたい

真夏のダイナソーとかワールドマーチもいいな

いつか環礁宇宙は生で聴きたい

青いシネマとかもいい

 

 

そんなところかなー

今のところはそんな感じかなー

 

ようやく眠れそうなので

おやすみなさい