エアコン止めようとして

テレビのリモコン向けたことに

気がついた時はさすがに

笑っちゃった

 

仕事前にお昼寝少ししたら

大好きな人の後ろ姿があって

まさか、こんな事ってあるのって

びっくりした

わたしが絶対無理だと諦めてた

うさぎのクレーンゲームでしか取れない

ぬいぐるみだった

 

 でも取ってきた奴は癖の強い奴

仙台弟はめちゃくちゃに優しいけど

こいつは、わたしが欲しいのを分かってて

取ってきて自慢してくるやつ

そして簡単には譲ってくれない

交渉してみたけど

自分が欲しいものがないからって

物々交換はなし

クレーンゲームに使ったお金を払うのも

本来はもっとお金かけて取れるものだからと

それも却下

(どうやら割と簡単に取れたらしい)

 

前にも似たようなことされたから

メンタルぐちゃぐちゃのまま仕事行って

今日はいつもの大好きな社員さん

(めちゃくちゃ美人なお姉さん)ではなく

店長とだったから

まあめちゃくちゃやりにくい

わたしの流れとかパターンとか関係ない

終わればいいやん!

なのに手順とか流れとかごちゃごちゃ

しかもお姉さん社員さんは

片付け分担してやってくれてるのに

一切やらないんだね

 

え?1人でやれと?聞いてない聞いてない

ってなって色々あーだこーだ言われて

さらになんかメンタルぐちゃぐちゃ

余計しんどくて

わーってなりながらも何とか退勤して

そしたら

阿部ちゃんのブログ更新されてて

なんかほっとしたというか

安心したというか

訳分からないんだけど

泣きながら運転してた

シンデレラボーイ熱唱しながら

(出勤前YouTubeでボカロ聴いてた

流れで上がってきて、星野ディスコさんと

天月さんのカバーをそれぞれ聴いてた)

 

阿部ちゃんに会いたかった

今日は

とはいえ会える訳ではないのだが

大好きなうさぎも目の前にいるのに

抱きしめることが出来ないんや…

ラウワンの袋に入ったままのうさぎを

わたしは触れることが出来ない

金を積めばいいのか…

書いててまた泣きたくなってきた

 

 

とりあえずコンビニで

色々買って落ち着いてから帰宅

紅茶花伝の新しい味が程よい甘さでほっとした

そしたら

昨日母が仕事で色々あったらしく

それのお話をしばらく聞いて

今に至る

 

 

 

わたし、いつ自分のこと話せばいいんだろ

とかなって

聞き役ってのもたまにはしんどい時あるな

あー、NACS応援歌とか聴くか

 

 

最近お風呂に入りながら

ボカロ曲聴くのハマってるんだけど

今日は命に嫌われているにしよう

こういうの聴きたくなる時ある

あとめちゃくちゃな時に

世界寿命と最後の一日

聞きたくなる

 

どうせ見つからないし

どうせ気づかれないし

どうせ知られないし

それを良いことに好き放題書いてます

読んでる側からしたらウザイよね知ってる

 

 

情緒やばい

困ったなー

 

本当はさ

気づいて欲しくて

分かって欲しくて

聞いて欲しくて

っていうのがたくさんあるのだろうね

人のそれは分かっちゃうから

わたしは受け止められるのに

周りは鈍いんだよね

わたしのそれには気づいてくれないんよね

 

ふむ、まあ今に始まったことじゃないし

慣れっこだし

 

 

 

元気になるまでには時間かかりそう

阿部担が元気ならオールオッケー

わたしは元気でないけど

おそらく阿部担は今日の阿部ちゃんのブログで

元気出てるからオールオッケーだ

 

 

 

てなわけで

また書いちゃった

さすがに辛かった

もう辛いって言うわ

辛いしめちゃくちゃしんどい

縋りたい