2023.11.25

 

ついにこちらも冬の到来です

雪降りましたー⸜❄️⸝

朝起きたら積もってた⛄️

この時期は根雪にならないので

まだ安心なんだけど

いつ根雪になるのかヒヤヒヤし始める時期です

運転ほんと怖い

道路凍るのほんとに怖いんだよ…

 

でもね、この歳になってもね

雪が降るとやっぱりテンション上がるんだよね笑

まああと数週間もすれば

そんなこと言ってられないのですが笑

 

ワイパーまだ夏用なの笑

28日に交換依頼してたから

何とかあと2日頑張ってほしい

 

 

ていうかさ、

3のときからさ、また形態変わってるのよ

文字はひょこって戻ってるのに

ひよこちゃんがいるのよ

 

🤔🤔🤔🤔

 

今日もなのよ、しかも今日は昨日の2倍なの

4匹?4羽?

殻付き3羽、殻なし1羽…

(殻付きって…!言い方!笑)

 

ていうことは、文字ひよこカウントするなこれ

 

え、待って、明日阿部ちゃん29歳最後の日?

わぁ、そっかー!

どんな日を過ごすんだろうね☺️

誰と一緒にいるんだろうね…

 

そしたらやっぱりこのブログも終わりな

なっちゃうんだよね

はぁ、寂しい…終わりが来る…

終わりは始まりとは言うけれどね、

また不定期更新だよねぇ…

楽しかったなぁ…あまり阿部ちゃん

自分のこととか書かないから

野沢菜のおやきが好きとか

ゲームの話とか知ること出来て

嬉しかったもんね☺️

でも、寂しい…わたし

仕事終わりに阿部ちゃんのブログが更新

されてるの見るとほんとに嬉しかったのよ

 

まあ、仕方ないよね

もしかしたら、この流れで

毎日ではないけど渡辺さんみたく

毎日きっちり18時に更新してくれるように

なるかもしれないし…!

ダメだよそうやってすがってたらね

自分でしっかり立っていないとさ

(まぁ、自分だけ1人で強くならないといけないとか強くなくてもいいとかっていう論争は今は抜きにして)

 

あとさ、プロセカ×サンリオの

えむちゃんとえななんめちゃくちゃ

可愛かったー!!!

大優勝!!!

絶対お迎えしたいー😭😭😭✨

何とか石貯めないと…!

わたしクリスマスも年末年始も仕事だから

そういうのないから

サンタさんに推しを自引きできる

ガチャ運をお願いしようかな🥹

 

だってこれだけ頑張ってるしさ

少しくらい報われたっていいじゃない

すごいんだから、これでも、わたし

 

昨日そう思ってね

石貯めようと思って頑張ったよ

そしたらどりーみんチュチュっていう

めちゃくちゃ可愛い曲あってさ

バレンタインの歌なんだけどさ

これを阿部ちゃんが歌ったらと思うとね…

バレンタインだけに鼻血でると思う

あざと警察出動したところで

骨抜きにされて誰も逮捕出来んと思うね

 

好きな曲見つけるとね

似合う人の声探したりしちゃう

だいたいは好きな人が歌うのに

似合う曲しか探さないけどね笑

 

 

 

知らなくて良い事はね

知らせなくて良いのよ

分かって貰えなくて良いの

わたしの場合

 

ごめん独り言笑

昨日一応ブログ更新したけどね

やっぱり知られなくていいなって思って

やめたのよ

 

でもさ、分かりたいって言ってくれる人を

探しちゃうよねー

こんな自分でもさ、こんな自分のこと

分かりたいって言ってもらえたらさぁ

それはもう生きている価値を与えられたも同然

 

生きてる価値なんてね

自分の価値なんてね、

上手く評価できないじゃん?

自分から見たら無いものに等しいじゃん?

 

まぁそれでも幸せに生きてますけどね

ごめん大丈夫よ笑

でもさ

なんで生きてるのって聞かれたらさ

トリノコシティじゃないけどさ

答えられないよね🤔

トリノコシティも好き名曲

 

 

いきなりどうしたのよって話しよね

なんでもないー、ふと思っただけー、

たまにこんなこと思うことあるから

普段のわたししか知らない人

びっくりだよきっと笑

 

 

なんか面白いこと書けなかったかんじ🤔

 

取り急ぎですね、ひよこの数

(文字、殻付き、殻なし)を

計上しなければなりませんし

イベントの寧々ちゃんお迎えしないと

いけませんので(えむちゃんは昨日お迎えした)

この辺で

 

寒いからあったかくしてね

やっぱりね足首あっためるの大事だわ