2023.12.06

 

今日は久しぶりの偏頭痛で大変だった

光とか寒暖差とかあと

昨日ラストまでで

今日早く出ないとだったから寝不足とか

諸々重なってしまった模様

 

まだ気持ち悪い

名残あるかも

 

寝よう

 

そして、やっぱり

騙されるまでではないけど、

恐らく知らないだろうってことで

良いように使われるところだったことが発覚

聞いてよかった

 

これでも他の職場経験してるし

事務とかそういうとこしっかり

してるところいたからね

制度とか少しは分かるのよ

 

見た目とかさ、口答えしないとかさ、

そんなので、判断されるのよ

舐められたもんだな

辞めてやろうか?

 

そういうのが見えちゃうし

感覚的に捉えちゃうからね

嫌いなのそういう人

吐き気するの

面だけ良い顔して中身ドロドロしてる人

ゾッとする

 

しんどかったわ

もう寝ようね

わたし偉かったね

 

ほんと今の職場考えなくちゃ

働き方とか考えないと

スタッフさんはみんな大好きだから

働いていたいけど

言いなりになってたら

また前みたいになっちゃう

ていうかもう前みたいにはしないけど

自分のこと守るって決めたからね

もうそんな人たちのために

自分の身体も心も犠牲にするのはしないのでね

 

 

はあー、こんなんやってられないよな

いくらなんでも

 

あーあ、せめて阿部ちゃんのブログでも

更新があればまた救われるのにな

12日までお預けでしょ

どうしたらいいのよわたしは

阿部ちゃんに会えないやんか

しんどいからテレビも見れんし

なんもうまくいかない😭

阿部ちゃんロス!

やっぱり阿部ちゃんブログのロスー😭

 

えむちゃんもえななんもお迎え出来なかったし

 

せっかく雫さんのお誕生日なのに

なんて日だ!(言いたくなるよね)

 

せっかくね、この前の休み

めちゃくちゃ楽しかったのにー

 

 

体調悪い時さこうなるよね

弱くなっちゃうよね

明日も仕事だけど

最低限の力でやるわ

頑張らないわ

 

でもお客さんのために

頑張ってパンケーキ焼くわ…笑