2023.12.07

 

なんか不規則勤務だから

日付とか曜日とか分からなくなる笑

時間も変則過ぎて、また良いように

使われてるの否めなくて

もう笑っちゃう

 

HAHAHA😂

(ジェシーみたい笑)

 

早く髪切りたいなぁ

伸ばそうかと思ってたけど

やーめた

三菱地所の充希ちゃんみたいに

したいなと思ってる🤤

充希ちゃん緑の髪になってて美しかった🥰

 

 

この前常連のお姉さんに

この時間帯もいらっしゃるんですね

って声掛けて貰った☺️

今月から午前中入るようになったのだけど

なんか嬉しかった☺️

パンケーキも焼いてるんですーって

言いたかった笑

 

変な絡み方してくるおじさんとかもいて

扱い面倒な時あるけど(小声)

 

大抵はね!優しい方ばかりだよ!笑

名札つけてるからねー、

○○ちゃんていうのね、って

マダム方に愛してもらってる笑

(見た目下手したら10代なんよ…)

 

何書いてるんだわたし笑

 

 

まあ思うところはあるけれど

ほとんどは大好きな要素ばかりだし

でも忙しさに負けて今後のこと

考えられなくなるのもダメだから

程々にしつつ、

 

 

書き出してみたけれど

なんか今日はこんなもんかなって感じ

日付変わってますが

まだやること残ってるからこの辺で

 

 

阿部ブログロス継続中のわたしでした

(だってテレビとかさYouTubeとかさカッコよすぎてさ見れないんだよもうサムネだけで満足しちゃうしさテレビなんかは仕事で時間合わなくて見れてないのもあるんだけどだからわたしはブログとナゾトレ見てねのすのむびが安心なんだよね滝沢歌舞伎の花鳥風月の自分の記憶の中の阿部ちゃんの姿呼び起こして好きって惚れ惚れしちゃうくらいだしさなんか一瞬の印象とか映像とか言葉とか音声とかめちゃくちゃ強烈に残っててそれを思い出すことで耐え凌いでいたりするんだよねほんと12日まで待たなきゃいけないのつらいなぁとか思っても多分届かないからこのまま(ry