2023.11.12

 

今日も今日とて日付またいでいます

えっとね、サロメ嬢×しまむら

メンズのトレーナー買ったしょ?

あれね、めちゃくちゃ軽くてあったかい!

今日とっても寒かったからほんとに助かった

色味も可愛いし、ほんとに買って良かった!

写真は撮れてない!笑

 

サロメ嬢ありがとう🥰

今年の冬はこれで乗り越えられそうです

 

今日の配信リアタイ出来て良かった✨

お洋服のコーデのゲームは

アプリで前にやってたけど、本気のコーデ

じゃなくて服のランクに寄るものだったから

コーデどころじゃなかったけど笑

サロメ嬢がやってたやつはほんとに楽しめそう

わたしもやりたくなっちゃった…☺️

なんか、宮田くんがFateの新作

やってたっぽい

それも気になる

FGOFateシリーズよね?

もう全然出来てないけど💦

 

あとさ、阿部ちゃんのブログさ、

今日もぴよちゃんいたよね?

でもさ、今日も触れてないんよ

ぴよちゃんなのかぴよ吉なのか

分からないけど、いるんだよ

ぴよぴよしてるんだよ

なに?なんなの?気になる!

 

謎解き脳になりつつあるから

勝手に深読みしてるんだけど笑

ぴよちゃん出てきてる

数字とか関係あるのかなとか

 

とりあえず遡れるところはちゃんと確認して

ぴよぴよしてる証拠写真撮ってる笑

全文チェックした方いい?笑笑

 

多分最初からチェックしてたとは思うけど

今のところ今日含めて2回の登場っぽいな

最初の方見逃してなければいいな…

それにしてもさ

海外1人で過ごすのとかすごいよね

わたしからしたら未知の世界だもんな

阿部ちゃんと一緒なら安心して

海外行けるじゃんね?

お友達が海外にいるってのもすごいな

 

最近自撮り写真多くて眼福よね👀✨

視力良くなりそう

ドライアイも治るんじゃない…?

(いい加減眼科行け)

 

なんか、ほんとこの連日のブログ更新

ほんとに嬉しい

阿部ちゃん自身のことを阿部ちゃんの

言葉で知れるから嬉しいよね

オタクとしてはね

阿部ちゃんありがとう

お誕生日過ぎても

更新続けて欲しいなぁ

  1.  

 

あと、今日仕事から帰ってきたら

こんなのがあった

 

f:id:yukimani143:20231113014624j:image

 

母が用意してくれてた🍙

ラストまでのときは

いつも夜に帰って来てから食べるからね

きっとサプライズしたかったんだろう

 

でも、ちょうど母が寝る前にわたしが

帰ってきたのね、

すごく嬉しそうにこのおにぎりよけたの

「ほら、みてみて、これ」

みたいなかんじでね、

めちゃくちゃニコニコしてるのね

そしたらね、

 

f:id:yukimani143:20231113014733j:image

 

 

☺️☺️☺️

 

 

わたしが阿部ちゃん推しだから

阿部ちゃんからのメッセージみたいに

書き置きしたらしく

 

名前がカタカナになってるあたり

偽物感が強いんだけど笑

でもさ、きっとわたしが

喜ぶと思って、うきうきしながら

書いたんだろうなと思ってさ

そう考えたらめちゃくちゃ嬉しいし

母かわいいな、おい、ってなりました☺️

 

母の想いが溢れてるよね

アベちゃんより

にね笑

阿部ちゃんになりきれてないよね笑

だって阿部ちゃんはryohei

ってきっと書くもんね

あでも母登録してないから知らんなこれ🤔

 

でもね、帰ってきて真っ先に

昨日買ったサロメ嬢のしまむらコラボの

戦利品確認された笑

何買ったの!?って笑

タイミング合わないと数日顔合わせない

こととかあるんだよね

 

おにぎり美味しかったですありがとう

 

あと日食さんの夕闇絵画の別ver.のMV

これまた最高でしたわ

ほんとに夕闇絵画って歌詞が美しいの

そこにメロディが加わってね

ほんとに作品になってるのよ

絵画を見てる時に流れてるBGMみたいな

素晴らしいのよ

これはもうね、何度も言うけど

聞いてみてほしい

 

 

 

仕事前にタロット占いの動画みてたのね、

めちゃくちゃノリの良い方だったんだけど

 

なんかそんなつもりなかったけど

やっぱり期待に応えようとして

頑張ってて

そうだよね、結構あっちもこっちもやってるし

時間も割と融通きかせてるし

めちゃくちゃ頑張ってたなって

疲れすぎてすり減って

誰かに寄りかかりたいんだっていうことを

現状で出してくれてた、それが

当たってたというか、

からしんどかったのかって分かって

それがわかっただけでもちょっと

楽になった感じがしたのね不思議

 

タロットってすごいなー

 

 

自覚がなくても完璧にしなきゃ感とか

失敗できない感とか緊迫感とか

頑張らなきゃ感とか

期待に応えなきゃ感とか

そういう目に見えない呪縛みたいなの

めちゃくちゃ纏いがちだよね

気がついたら早く脱がないとね

鎧みたいに硬くなって脱げなくなるからね

みんなも気をつけないとだよ

鎧になったら脱ぐの大変なんだから

 

 

 

 

あらぁ、また長くなっちゃったもう

明日もゆっくりではあるけれどさ

そろそろ寝ないとね

際限なく書いちゃうからね

ほんとブログのぴよちゃんの真相知りたいわ

これでいて、SixTONESさんみたいに

実はなんてこと無かったってことも

有り得るからね笑

明日もブログが楽しみ

変則勤務だから

曜日感覚狂いに狂いまくってるけど

明日からまた頑張ろうねってことは

明日は月曜日なんだな?

世間は明日からまたスタートなんだな?

あー、ほら阿部ちゃんがブログに

書いてたからってまたそこで、

月曜日から金曜日がメインの人に

嫉妬しないの

1週間は誰にとっても1週間でしょ

どこに休みが入っていようが

1週間は1週間でしょ!

次は水曜日休みだけど

やらなきゃいけないこと全然出来てない

計画立てなきゃ

 

今日もプルャちゃんとハグタイムして

癒されてから寝るんだー

もう変な時間になってるやばい

朝なのか夜中なのか分からない時間だ

 

おやすみなさい