2024.02.17

 

ちょっと!今度のストさんのライブ

callme歌うの😳!?やばい!

待って!callme聴ける!?

え、セトリ変わらないよね!?

 

え、callme1番好きな曲なの!

これを歌ったツアーの辺りから推してるから

生で聴いたことないのよ

待って4月楽しみすぎる✨✨

 

普段はネタバレ回避してるけど

たまたまcallmeトレンド入ってるのみてしまい

つい…確認してしまった

(それ以外はぼんやり回避笑)

え、わー✨

東京でセトリ変わりませんように…😭

 

 

callme聴きながら書いとります

ほんと良い曲だよね

SixTONESほんと楽曲素晴らしいよね

 

うやむやも好きだし𝙵𝙰𝚂𝙷𝙸𝙾𝙽

(なんか変換で出てきた💦)も好きだし

苺朝食も好きだし真っ赤な嘘も好き

真っ赤な嘘また聴きたい

 

今日は久しぶりに日中の勤務で

久しぶりに家族と会話した😂

仕事の出来事言い合ってて

最初ギスギスっぽい感じだったけど

なんやかんか

みんな言いたいこと言い放題で

それぞれ満足した感じ笑

久しぶりに家族したわ

やっぱりわたしは場を和ませられるのよね

多分わたし抜きでやってたら

みんな笑って終われなかったと思うもん…

 

 

 

なんかちょっと前から胃が痛くて

元気なんだけどご飯食べても飲んでも痛くて

めちゃくちゃグロッキーだった

休憩中ずっと横になってた

そのあとぶっ通しでパンケーキ焼いてた笑

たまに焼いてそのままお客様に持ってって

提供することあるんだけど

そういう時しかお客様の反応見れないから

自分の焼いたパンケーキ

実際どうなのかわからない

でも、提供したときこんなに大きいのー!?って

笑顔になってくれたりするから

みんなそうやって笑顔になってくれてたら

いいなぁ…(まじで基本お客様の反応見れない)

 

 

明日はまた少しゆっくりだから

たくさん寝ようね

そういえば

なぜかここ立て続けに松丸くんとリドくん

夢に出てくるの笑

全くもって謎

難しすぎる謎で解けないわ

なんにも意識してないのに🤣

リドくんは可愛かった!

にゃーっ!て怒ったように鳴いてるのに

甘えてきてたの☺️夢だけど!!!

 

阿部ちゃん夢に出てきてくれないかなって

思いながら寝てるのになー

阿部ちゃん忙しいんだわ🥺

(そんなこと言うなら松丸くんだって絶対忙しい)

(ポケカの大会とかで忙しいのにわざわざわたしの夢に出てきてくれたのだから出演料払うべきなのではないか?予選突破おめでとうございますいつかポケカ習ってみたい)

 

 

さて、ようやく気持ちが元気になってきたぞ

ここ数日つらかったけれど

明日頑張れば東京!御朱印巡り!

ちいかわ!プルャちゃん!カニちゃん!

 

 

母にちいかわの話してたら

あなたは幸せだねって笑われたけど

ほんとに幸せよわたし

 

よし、それではこの辺でおーしまい