2024.1.10

 

なんかまだスッキリしてないみたいでさ

モヤッと思い出しちゃうんだけど、

狩魔の冥ちゃんにしばかれてしまえって

思うようにしてる笑

 

でも、きっとちゃんと言える大丈夫

今までめちゃくちゃ怖かったけど

「上」の人間は絶対だと思ってたけど

それはもうただの思い込みでしかないってこと

ちゃんと分かったから大丈夫

 だってよく見たら、そういう人ほど

中身なんてなかったりそれこそ仕事出来なかったりして

だけど威厳保つために威圧して偉ぶってる

だけだってわかったからね

もう大丈夫

過去の経験はもういらない

 

 

 

というわけで明日も元気に生きましょう

 

 

今日ミラクルナイン観れた💚

最近仕事の休みが阿部ちゃんのテレビの

放送日と重なってたり

それこそ雑誌の発売日と重なってたりして

タイミングが合ってて嬉しい

今日もかっこよかったなぁ✨

難しめな問題をすぐに答えちゃうの

やっぱりかっこよい

セーターかわいかった✨

負けたのは残念だったけど

見ていてとても楽しかった

 

ご当地問題、岩手は一関だった

地元から遠いとさ、

なんだか他県の問題のように感じる笑

岩手広いんだもん

街中行くのと、多分都会で他県跨ぐのと

同じくらい時間かかるよね笑

 

あとさ、11月のブログで阿部ちゃん

クイズの話書いてたけど、やっぱり

このことかぁって思った🤭✨

思い出して嬉しくなった🤭

おやきの問題話してたもんね

野沢菜のおやきね

そういえば、ホームセンターで

そういうの売ってるのなぜだろうね?

ホーマックとかコメリとか…

 

とはいえ、岩手のご当地問題…

なんだろうね🤔

 

あでも、多分、岩手県民は

県の歌?みたいなやつより

CMの岩館電気の歌の方が

歌える人多いと思うんだ笑

あの曲明るくて好きよ笑

 

 

 

あとさ、くりまんじゅう先輩がさ

免停?くらったじゃない?

びっくりしてさ、

シーサーちゃんに救われたのよかった

なんか知れば知るほど

ちいかわのキャラ大好きになる…

今は古本屋ちゃんも推し始めてるし…

 

あとね、書きたかったの新曲のMV!

阿部ちゃんソロパート多くて😭

ビジュも良すぎて😭

ダーリン、の歌い方が好きすぎて😭

そこ聞くと、

ボカロ曲のダーリンが浮かんじゃう

発売日楽しみだね

ねぇ、やっぱり声素敵だよね!

もったいないよね!

他の過去の曲だってソロパート

ふさわしいところ絶対あるよ!

 

いつかナレーションのお仕事

やってもらいたいんだわ

関係各位の皆様お偉い様方

早く気がついて欲しい😂

あと字も綺麗だしさ

阿部ちゃんの書く文字好きだからさ

晦日配信で書いてた「好き」を

待ち受けにしてる笑

 

 

あ、いけない明日

ゆっくりじゃなかった

そろそろ休まないと

 

なんかまとまった休みないから

ただただ体を休めるだけで

やりたいことなーんも追いつかないから

何とかしたいなー☹️

 

でもまあ時間の使い方もあるからね

まずは体が大事だし

眠れる時に寝ないとだし

 

というわけでおやすみなさい