2023.09.06.vol2

 

 

思いのほか余裕できてしまったので

ボリューム2です

 

ダボムさぁ、

歌詞シャッフルして歌ったりしないかな

ダブーンのところ阿部ちゃんいけるよね?

えー、うんそれいいなあ

めめラウの低いトーン素敵だから

阿部ちゃんもやって欲しいなぁ

 

オタクに歌割りとか決めさせてくれないかな

絶対均等にするのにな

だって勿体ないよねほんと!

舘様とかふっかさんとか阿部ちゃんとか!

ほんと勿体ない!

ダボムの舘様の歌う感じとかもさ

めちゃくちゃ良きよね?

勿体ない!曲の選び方で絶対みんな

メイン歌えるのに偏っちゃうの勿体ない!

確かに渡辺さんは歌が上手いので

渡辺さんは入れてきてほしいけどね

 

アルバムとかはさたくさん曲数あるわけだから

必ず1人1曲はメインの曲盛り込みたいよね

必ずその曲は担当の人がメインで歌うの

阿部ちゃんメインの曲とか絶対ずっと聴く

どのくらい自分がリピートするか記録つけたい

 

そしてソロ曲は絶対企画したいよね

 

書くとさ実現するってことあるらしいからさ

書いてみた笑

アルバムの案は良いと思うんだけどな

 

とかね

 

明日は阿部ちゃんのソロ表紙の発売日

入荷してますように

地方の壁に阻まれませんように

 

 

あ!やだ!めちゃくちゃ大切なこと忘れてた!

 

デンホリ発売日おめでとう!!!

おやすみなさい!