2023.09.21

f:id:yukimani143:20230921234510j:image

 

 

 

f:id:yukimani143:20230921234516j:image

 

 

 

 

メンカラのお洋服着てた子が

いたのでお迎えした💚💜

わたしと母の推しです

本当は2Sのお写真もあるけど

見返したら下手っぴだった💦

 

え、長袖?

そうなのですよ、こちらもう寒いのですよ

特に冷え性なわたしはもう寒いのです…

また暑くなるのかなー

寒暖差こたえるねー…

今日はこれの報告でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気がついた人限定ねここから

 

 

 

 

 

 

ここからはわたしの独り言なのですが

かなりめんどくさいので

スルーした方が良い                   95%

ちょっと話でも聞いてやろうか  5%

の割合を参考にご判断なさってください

(とはいえ、ほとんどこのブログ

アクセスも何もないのですが笑)

 

 

 

 

 

 

言えたらいいよね、と思ってしまうの

吐き出せたら楽よ

それが出来たらね、楽なのよね

本当はそうしてもらえたら

わたしだって嬉しいけど

もしそうした時に受け取る方が

おかしい取り方しちゃったら

またそれはそれで

変な形で拡がっていくし

だから吐き出すことって、

難しいよな

吐き出すこともそうしないことも

労力がいる

でも、わたしは黙ってるタイプだから

溜めている時のしんどさはよく分かる

かと言ってさ、ぶちまけて

同情して欲しいわけでもないだろうし

だって

分かるわけないんだもん

わたしらなんかにさ

いや、めめとかラウちゃんのブログは

嬉しかったし、ちゃんと受け止められた

あれは、思いを伝えたって感じした

だから、これから強く進んでくよって感じ

でもこーじくんのはなんだか

また違うというか、

しんどかったんだろうね、

分かって欲しかったのかな

こーじくんは素直に自担に甘えられる人だよね

めめとかラウちゃんのブログは力強さが

ある感じしたけれど

何よりさ、正直自担の気持ちが

分からないのが辛いのよ

知らないのがしんどいのよ

まあ、わたし一人がそんなこと思って

ぐるぐるグズグズ考えたところで

世間にもなんにも影響ないからさ、

問題ないんだけどさ、

 

そうなんだけどさー…

 

またネガティブモードだよ

ネガティブゲイトだよ

誰の技だっけネガティブゲイト

ジアビスだよね?確かね?

うわー、ゲームしたい

夜だからさ、寒いしさ、季節の変わり目だしさ

すーぐこれだよ

 

でもここまで書いたらちょっと落ち着いた

えー、すみません

これに気づいて読み進めるなどしてくれた

尊いお方

どこぞのにわかオタクが騒いでるの

わざわざのぞいてくれて

 

やっぱりしんどいんですな自分

気がつかない振りしてたけど

大切な推しがこんなことに巻き込まれて

お仕事も減っちゃって

だってたくさんたくさん頑張ってるのに

ようやくここまで辿り着いたのに

やっぱりしんどいですわ

これからの推し達は

大丈夫だって思ってはいるけど

やっぱりごめんなさい

1回しんどいって言わせてください

 

めっちゃしんどいー!!!

 

よーし

やっと自分の気持ちに素直になれた

日記毎日書いてるのにそこですら

出てこない本音がようやくここで笑

 

しんどかったんだわ、わたし

そうかそうか、おつかれさまだ、

 

 

あ、もしあれなら

ご自身と置き換えてみて良いですからね

(誰の何目線?)

 

なんか歯止め効かなくなりそうだし

明日長丁場なんで寝ます

もし仮にここまでお付き合い

下さった方がいたなら

盛大な拍手を送っておきます

 

 

では、おしまい