2023.11.27

 

 

大好きな大好きな阿部ちゃん

30歳のお誕生日おめでとう🎂💚

たくさんたくさん

幸せなことが起こる1年を

重ねられますように🍀*゜

 

阿部ちゃんの願いがたくさん叶う

1年になりますように🍀

 

毎日が楽しくて

当たり前のしあわせが噛み締められるような

そんな穏やかで幸せな日々を過ごせますように

(あら、おんなじこと?)

 

 

たくさんたくさん

幸せを祈っています

 

どうか他のブログ記事は

もうどうでもいいので

これだけでも

目に留まりますように🙏

 

毎日生きる意味をくれてありがとう

朝起きる理由をありがとう

生きていてくれてありがとう

ほんとにどうしようもなかった1年前

阿部ちゃんの存在に救われました

阿部ちゃんは本当にお日様みたいです

 

今はこうして、なんとか、

底辺ではあるけれど

幸せだと思いながら生きられています 

ありがとう

なので、たくさんの人に

元気と笑顔とパワーと幸せを与えてくれた分

その何倍も何倍もしあわせな日々を

どうか生きて、選んでいってください

 

 

 

 

 

 

夜中だからめちゃくちゃ恥ずかしいこと

書いているよね💦

やばいな

もうしばらく黙るね💦

 

 

 

お読みいただきありがとうございました