2023.06.03

 

ここ数日の低気圧でダウンです

 

そして、体重落ちちゃったから

それでも不調

 

なんか痩せると

肋骨?骨が浮き出てさ

圧迫されるのか分からないけど

息苦しいというか不安感に近いものを

感じて苦しくなるんだよね

 

今までもたまにご飯食べれなかったとかで

あったんだけど

 

そういう人いないかな?

分かる人いないかな?

 

 

しばらく体重ずっとキープしてたんだけど

体重落ちちゃったもんなー…

 

だからなんか不安感がして

息苦しい感じがして

不調なんだよな

 

だからといってお腹空くわけじゃないし

 

でも対策とらないと

 

とりあえず寝ようとしても眠れないので

イットをTVerさんで観させてもらいました

 

TVerさんほんとにありがたい

大好きなイワクラちゃんと吉住さんの

番組も観られるし

 

 

推しが頑張ってるところも可愛いところも

こうやってベッドでいつでも見れるの幸せ

推しの声は安心材料精神安定剤

ほんとに推しのソロ曲あったら良いのに

エイト兄さんみたいにソロ曲

やってくれないかなー…

 

今日はほんとに動けなかったから

最低限のことこなして

お部屋にこもってたー

 

大阪旅行で、ほんとは梅田スカイビル

くまちゃんをゲットする予定で行ったんだけど

不在で、たこ焼きの格好をした子をお迎え

したんだけど、その子か

ご当地ベアだということを知って、

 

これからお友達増やしてあげたいなと

 

たくさん旅行に行くことに決めた☺️

まずは推しが一人旅で行っていた

金沢に行くんだ✨

 

目標は今年の秋頃!

 

最近、可愛いものとかにすごく

ときめきやすくなってるし

ちょっとしたことに感動しやすくなってる

 

ということは、ネガティブなことも

ガッツリ受けちゃうので、

入ってこないように気をつけましょう週間

 

引きずるんだよね、ネガティブ感情は

 

なーんで、可愛いとか素敵とかっていう

感情よりネガティブ感情って

残りやすいのかしらね…

例え他人事だとしても…

 

なのでSNSは見ちゃダメね、今はね

自分を守らないとだわ

 

とにかく、推しが心身ともに穏やかに

健やかに、出来れば幸せなことが続いていて

くれたらそれでいい…

 

ていうか、世界中のみんなが

そうなったら良いのにね

そしたら、そういうのもなくなるのにね

 

明日仕事だったな

眠れるか、そして起きれるか、

でも推しを見たから大丈夫か

 

早く7月になってほしいなー