2023.06.01

 

週末、大阪行ってきましたー!

初ドームに参戦してきました

京セラドーム3日目に参戦⛄️

 

MCも楽しかったー

やっぱりトーク面白いなー

みんなでご飯行ったエピソード聞けて良かった

ここでも推しの尊さが出るとは思わなかった

ありがとうご馳走様です

 

メンバーひとりひとりの良さが出てた

パフォーマンスかっこよかった

とにかく推しが尊かった…

演出も素敵だったなー

ペンライト相変わらず綺麗だった

ペンライト、よく考えられていて

色を変えるのが好きなわたしは

たくさん楽しめました。

矢印で変えるの可愛いね

 

たくさんの思いと

たくさんの努力があって作られた

あの空間に入れたなんて幸せだ

 

わー、推しに届いたらいいのに

最高の幸せをありがとう

ていうか、生きててくれてありがとうだわ

 

ほんとは、何気なく今日の休みに

簡単お手軽チョコプリンを作って

ご機嫌だよって言うことを書こうと開いたけど

このこと避けて通れないなあと

 

2日目の大阪旅行も書きたいけどね

まずはこのくらいで

 

推しが大好きなことを確認しました

 

また会いにいきます