2023.05.25

 

ようやくKINGのエキスパフルコンできたー!

エキスパフルコン出来る曲も

ようやく増えてきたぞ

まだまだ松丸くんには届かないけど

まずはエキスパフルコンと

マスターの曲たくさんクリアするのを

目標にしよう

 

今日ひっさしぶりに

ポケモンやった!ようやくネモに勝った☺️

やっぱりマスカーニャはわたしの相棒🌱

 

マスカーニャはまだグッズとか

出てないみたいだから

ニャオハのグッズ何かしら欲しい…

 

さてさて、いよいよドームツアー始まりますね⛄️

 

え、そしたら3日後には会えるの…!?

 

たくさん準備してるけど心が追いついてない

 

月曜日、大阪城行きたいなと思ってたけど

お天気心配だなー

早い時間ならお天気もつかな

 

頭痛薬忘れないようにしないと

 

なんか4月は4月でアレルギー症状出るけど

5月ってなぜか顔が荒れるんだよね

前よりは酷くないけど

特に目の周り

アレグラさんの力借りてます

もう少し早めに飲みはじめれば良かった

 

年中アレルギー体質のわたしです

いつか食べ物も検査してもらわないとだな…

 

 

それでは今日はこの辺で