2023.06.07

 

強風オールバックのリコーダーのパートが

頭から離れなくて

ずっとループしてます

 

天月さんのカバーめっちゃ良かった!

そして、たまたまスノさんで

動画作られてる方がいらして

その動画がたまたまおすすめで上がってて

めちゃくちゃ良かった👏✨

スノさんと強風オールバック良かった!

メンバーに見て欲しい笑

 

 好き×好きで最高だった

余計にリコーダーのメロディが

頭から離れなくなりそうです笑

 

 

それが書きたかった笑

 

今日はお休みが重なったので

母と叔母とお買い物の日でしたー

 

プロセカウエハースの再販が

今出てるじゃない?

 

今回も類くんだった

まさかの被り

プロセカの男の子だと推しが類くんだから

良いけれど

早くえむちゃんもお迎えしたいなー

寧々ちゃんは、1番くじといい、カードといい、来てくれてるのですが

(前回のイベントガチャでは

お迎え出来なかった)

なかなかえむちゃん来てくれないー

(今回のジュンブラでもお迎え出来なかった)

 

チャレンジあるのみですなー

 

 

というところです!