2023.06.09

 

ふと気がついたら、腕の内側に

知らない痣出来てた

何故?内側?どうやって?

仕事中かな

 

今日も低気圧とレディースデイで

頭痛が辛かったー

仕事途中から痛み出したから

薬も飲めず何とか乗り切った

家に帰ってからしばらく動けなかった

 

ひかるくんのブログ

低気圧の近況報告してくれるから

勝手に親近感湧いちゃってます

辛いよね低気圧ね

天月さんもツイートしてくれるので

低気圧仲間がたくさんいてくれて嬉しい

 

自分だけ怠けてるように感じるからさ

 

なんでこんな体力ないんかなって

落ち込まないようにしてるけど

頭をよぎることはなんどもあるよな

 

でもね、今の世の中ね、働き方なんて

たくさんあるし、ちゃんと覚悟持って

いけは、どんなこともできるから

 

あとは勇気と覚悟よね

 

うーん

 

でも体調悪い時にあまりあれこれ

考えても頭痛が脳を占領しちゃうので

休むに限るのです

 

といいつつブログ書いたりしてますが

 

 

今日滝沢歌舞伎のパンフ届きまして

母と2人でキャッキャしながらみました

ねー、ほんと、推しが尊かったー

阿部ちゃんの笑顔世界一だわ

ほんと一気に心の天気快晴にしてくれるの

さすが気象予報士さん(?)

 

そしてさ、ストさんはやっぱり楽曲最高よね

バランスもいいし、かっこいいし、

いやひっくるめて、総じて?

全てがかっこいいよね、

生配信見れて良かった

ジェシー元気そうで良かったな

ストのライブ、なんだろ、

ライブハウス的な感じでみてみたいな

ペンラとかうちわとかなしのライブ

ドームはジャニーズの他に

源さんのライブしか行ったことないけど

純粋に楽曲とパフォーマンス楽しんでみたい

MCは残して欲しい

スペオダ聴きたーい

callme聴きたーい

うやむや聴きたーい

 

話それてしまった

低気圧のこと書いてたのに

 

明日もお仕事やん

土曜日だから混むだろうなー

 

ゆっくり働こうっと

 

早く阿部ちゃんに会いたい

あ、東京か!たくさん楽しんでー!

オーラスは来月だもんね

それまで楽しみに過ごそうっと

え、ほんと花束欲しい笑

 

おやすみなさい