2023.06.13

 

晴れたー☀️.°

ようやく晴れたー

こんなに違うのかってくらい

気分も違うのねびっくり

昨日全く眠れなくて

夜中なのか朝方なのか3時すぎまで

ワンダショのイベントストーリー読んでた

その後寝るのに時間かかったから

多分4時くらいに寝て10時すぎとかに起きた

 

休みだからなせる技ですな笑

 

朝起きて晴れてたから

それはもう司くんのようにテンション

上がりましたよね

 

司くんのマインドほんとに学びたいわ…

 

ストーリー読むと推しが尊くなるねぇ…

 

はー…寧々ちゃんもえむちゃんもだいすき…

まだ追いついてないから

時間見つけてチェックしないとね

 

来月寧々ちゃんバースデー来るから

無課金勢なので頑張ってコツコツ貯めないとだ

 

 

阿部ちゃんもブログ書いてくれてた

2日連続嬉しい

あの、明日も更新しますって言う文言

最高すぎるよね…

それで1日乗り切れちゃうよね…

 

何かあっても、でも今日阿部ちゃん

ブログ更新してくれるからいいもんね!

って気持ち切り替えられる

 

ありがたいですわ

今日も推しのみなさん

誰かの推しの皆さんも

推しを推しているみなさんも

お疲れ様

生きることを頑張ったから

今日も全部OKだ

 

明日急きょシフト入ったけど

朝早いから昨日の今日でちゃんと

眠れるのか心配だけど

 

ちゃんと寝たい時の味方

ホワイトノイズ

これをセットして寝ることにしよう

雨の音よりは滝の音かな

 

同じく夜眠れない方オススメですよ

(昨日はそれすらも聞きたくなくて)

耳鳴り酷すぎて眠れない時

これ流したら落ち着いたの

 

ご参考までに

良い夢をー

 

おやすみなさい