2024.07.27

 

 

今日しおりちゃんお誕生日だった✨✨

インスタのお写真いつも幸せそうで

ほんとにこっちも笑顔になれるんだよな

大好きだなぁしおりちゃん💐

わたしもしおりちゃん憧れるなぁ

ご飯もさ、たくさん美味しそうに食べられるし

あんなに素敵な笑顔だし

明るいしスタイルもいいし

ほんとに素敵🥰💕✨🫧✨

 

 

いいなぁ……

 

 

いいなぁ……

 

 

 

あ、そうなの

不調なの

ここ数日左耳が痛かったり

左のリンパが痛かったりしてて

昔から首のリンパのところに良性のちっちゃいしこりがあるんだけど

(1つだと思ってたけど、2つあったっけか?)

久しぶりに痛くて

なんか中耳炎か炎症かを起こしかけてるな

って感じなんだけど

かといってそこから悪化するでもなく

改善されるでもなく

自分の声変に聞こえて違和感だなとか

たまに痛いなくらいで

あまり不調ではないので

煮え切らない体調です

(ほんとそういうのきらいっ)

 

熱出たんだけど相変わらず微熱の範囲超えない笑

 

37.3ってなに😂

いつも上がる時37.3なのよ

こんなの熱ないから大丈夫でしょって

言われるレベルなのよ

 

これではっきり体調悪いなら

思い切って休めるけれど

こんなんじゃ頑張れちゃうしさ

(ずーっとそう。結局休む決定打にならなくて理由にも言い訳も出来なくて本調子じゃないまま頑張ってしまうやつ)

 

てな具合でさらに気圧のせいで

メンタルも不調だし

やたら過敏になってるし

 

ほんとHSPとかやってらんないわ

ほんとやだ

勝手に勘繰って自分が何かしたかなとか

これしなかったからとか

あれしちゃったからとか

調子が悪いとどんどん考えささるし

 

優しいとかなんだって言われるけど

相手の気持ち分かるとか素晴らしいっていうけど

しんどいんだからなー!

共感覚もあるのかな

不調だと感覚が過敏になってダメだ

 

こっちが分かっても

相手が分からないなら

一方的にしんどいだけなんだからほんと…

 

 

文字入力のアプリあるじゃん?(唐突)

あれサロメ嬢に変えたんだけど

心底変えて良かったと思うわ

 

画面打つだけでサロメ嬢のお姿

拝すことができるので

(ありがとうしめじ)

 

推しが尊い

 

 

なのに過敏な時は

推しを摂取出来ない…

(映像と音が受け付けない)

 

イラストとかで十分幸せだわ

 

 

体調悪い時に阿部ちゃんがいてくれたら

いいのになとか思っちゃう

 

 

しおりちゃんみたくいられたら

いいのになぁほんと

こういう時も

しんどいなーってなっても

まあ、仕方ないかこういう日もあるよね

たくさん食べてたくさんやーすもっ✨

って切り替えられちゃいそうじゃない?

しおりちゃんでもダメダメな時って

あるのかなぁ

 

(ネガティブ沼にハマる音)

 

 

書き出したものの

あまり元気が出なかったので

休もうね

 

 

明日熱でな……いな、うん

いつも熱でないもんな

 

用事あるから早く起きないと