2024.09.18

 

 

あのね、イベントね

えむちゃんカラーのネイルするって

意気込んでたじゃん…?

 

えむちゃん出ないの…

えむちゃんの声優さんすら出ないの…

そもそも感謝祭ってもしかして

えむちゃんたちじゃなくて

その声優さんが出るイベント…?なの…?

 

なんかタイミング合わなくて

チケットの支払いずっと行けなくて

なんかこのまま流してもいいかって

気持ちになってきてなんでだろって

改めて調べたらそんな感じで

 

残念すぎて……

ちゃんと詳細調べなかった

わたしが全部いけないのだ…😭

わたしはえむちゃんに会いたい…

 

あとせっかく日食さんの生放送あったのに

観られそうだったのに

時間間違って見れなくてガッカリしてたら

そもそも一部の地域に該当していて

どっちにしても見られずだった…

 

なんかこんなこと続いてる

 

ネコちゃんがさつまいも食べてて可愛くて

母にネコってさつまいも食べるんだ?

って聞きたかったのに

イモってさぁ…って言ってみたりしてて

 

元気なのにあれ?って感じ…笑

 

そう落ち込んでは無い

 

 

でもXみなくなったせいか

安心できるものなら

テレビの音とか大丈夫かも

洋ちゃんが出てた番組みられたし

やっぱり洋ちゃん出てると安心笑

 

 

インスタでドラマのアカウント

フォローしたから阿部ちゃんの

頑張ってるところたくさん見られて

感動している🥲

音はちょっとまだ怖いから消してるけど💦

阿部ちゃんが映ってるだけでもいいから

わたし非常に大満足しております

 

野球のユニフォーム姿良かった…

あとシリアスなシーンなのに

色気感じちゃうの何故だろう…

どうしようかと思った笑

シリアスなのに!ピンチに晒されてるのに!

でもなんか好きで…笑

同じような阿部担さんをそれこそ

インスタのおすすめで見かけて

安心しました笑

最大級の心を込めていいね押した笑

 

阿部ちゃんほんとにほんとに

ドラマ撮影頑張ってるんだよねー!

すごいなほんとにすごい

かっこいい

惚れちゃう(既に惚れてる)

 

 

 

とりあえずそれが書きたかった

わたし元気になってきたよーってこと

(いらない情報)

阿部ちゃんドラマ頑張れーってこと

 

あと生きてるみんな最高に素晴らしい

お疲れ様!!!目の前のことに

向き合って真摯に生きてること

ほんとに素晴らしい

自分に優しくすることを許してあげてほしい

 

ってこと書きたくて書いたよ

 

 

よし今日はここまでー