2023.4.16になりました

 

今は夜のタイミングです🌃

こちらは雨が降っております

夜の雨って良いですよね

ちょっと音があると安心できるような時って

ありますよね

 

メンタルはポジティブなんですがね

現状上手くいかないこと続きなもので

笑ってしまいますな

 

何が自分にとってたいせつなのか

色々やってみてちょっと分かってきた気がする

 

 

関係ないけど

わたしは推しがテレビに出ていても

見れないんですよね

 

テレビあんまり得意じゃなくて

推しだからって見れないのよ

音楽番組でさえ見れない時あるし

 

なんかね、1番ブログが安心するの

 

あとは歌を聴いているので良かったりする

 

何を隠そう眠れなくなったんだ

休みではないからね

本当は寝た方が良いのだけど

えー、たまたま見てたら

SASUKEの話題がツイートに出ていて

わたし昔からのSASUKEファンでして

ずっと見てきているんですけど、

スノもひかるくん知ったのも

SASUKEきっかけだったんですが…

上記の件がありますので

お察しの通り番組は見ておらんのですが

 

ずっと塚ちゃん頑張ってきてくれたもんね

そいで、ひかるくんも多分

ジュニアの時から何年か出ていたけど

オンエアされてなかったんだよね

出てたの知らなかったから

 

1stクリアした年に紹介されてた年数が

合わなかったから、多分出てたのに

放送されなかったんだなーって思ったのを

覚えてる

何故オンエアしてくれなかったんよ

って思ったけど

ジュニアの子は出るの早かったのにな

 

だから塚ちゃんはずっと応援してた

ひかるくんももしかしたらそんなに

差がないくらい挑戦してたのかも

テレビに放送されなかっただけで

 

 

 

言葉が云々とか表現が云々とかあるみたいだけど

 

SASUKEファンは塚ちゃんが昔から

頑張って挑戦しているのはもちろん知ってる

それはみんなそう、ひかるくんもそう

だから、言葉に踊らされずに

わたしたちがその事実を知っているから

それで良いと思うんだな

塚ちゃんが頑張ってきたことの事実と

見えないところで頑張ってきたひかるくんもいるという事実を

一緒にずっとやってきたSASUKE仲間と

SASUKE大好きでずっと見てきたわたしたちが

知ってたらそれで良いよな

世の中色んな言葉で情報錯綜するけどね

正しい言葉を選ぶのって重要で

その目を養うってやっぱり大事よな

 

つい語ってしまった

誰が読むのこんな長い文章

 

読んでくれたらありがとうですわ

 

スマホのライトで余計眠れないだろうな

 

こういう一言書くとそれに付随した

話題がどんどん出てきちゃうのよ

 

ですわ、からサロメ嬢のこと書きたくなったり

スマホのライトから、スリコで買った

ブルーライトカットのメガネの話とか

したくなったりね

 

派生していくんだよな

不思議

 

もう十分長いのでまたの機会にします

 

おやすみ