2023.0416

 

推しが、推しが、尊い尊い…!

 

 

なんて可愛いのかしら

 

ていうか、こんな忙しい中に

勉強して受験して合格しちゃうなんて

本当に素晴らしいよね👏

 

漢検準1級か…

中学の時に2級取ったっきり

考えてなかったなー

高校の時に考えなくもなかったけど

はぁ、

受けといたら良かったかしら…笑

 

漢検準1級、わたしも受けてみようかな

 

 

推しの笑顔は本当に

心を晴れにしてくれますね

笑顔だけじゃなくて存在が太陽だもんね

頑張る姿もどんな姿も

わたしの心を照らしてくれる光ですわ

 

 

今は、推したちに会いにいけないような

苦しい状況だけどね

そんな状況を招いた自分を

呪いそうにもなりますけど

それは振り切ってポジティブに

目の前のことこなしましょう