2023.4.24

 

いやはや、当落発表日から

ちょっと空いてしまいましたが

なんと初ドーム行けることになりました

 

自名義は全滅であったのですが

母と友達がそれぞれに

当ててくれまして…

ありがたいことに行けることになりまして

 

その日ね、全く予期しない出会いも

あったんですよ

今度、従姉妹の結婚式を控えていましてね

着ていくパーティドレスは

前に友達の結婚式で買ったものにしようと

思ってたんですけど、

たまたま母と買い物に来てまして、

そしたらば、セールがやってて、

何気なく見ていたら、パーティドレスも

セールになっていて、それが

布地もしっかりしているし、安いし、

推しカラーのグリーンだし、

とにかく可愛いし、サイズもピッタリだし、

まるで出会うべくして出会った!みたいな

感じだったんです

 

もちろん、お迎えしました

来てくれてありがとう

 

 

なので、めちゃくちゃすごい日になったんです

わたしにとっては

ドレスの出会いも衝撃的だったし

自名義は全滅だったにしても

友達と母が当ててくれた日が、

仕事の都合上、この日だったら

最高と思っていたわたしの理想の日だったので

それも衝撃的だったんです

 

 

びっくりです

 

最近引き寄せの法則とか

タロット動画とかそういうのにハマって

楽しくやっていたからかしら

 

あの、魔法ノート?と言われるやつ

すごかった!叶ったもん!

 

魔法ノートおすすめです

 

あまり気持ちが沈まないでいられるのも

ありがたいなぁと思ってます

 

そんな最近でした

 

それではまた、